月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

韓国コスメマニアが教える韓国美容あれこれ♡
 
 昨日upしましたが
土曜日の混雑する新大久保へ行ってきました♪


はい!第1回「韓国コスメ・トークセミナー」を開催いたしましたラブラブ

 


「韓国コスメ・トークセミナー」とは?
韓国コスメ・美容に詳しいアメブロ公式ブロガーまゆが「韓国美容」について、皆さまの疑問・質問にあれこれお答えするトークセミナーです

アイシャドウ韓国コスメについて

パック韓国美容(エステ・アートメイクなど)について

香水韓方ダイエットについて

サングラス日韓美容クリニックについて


など、お悩み別に、ご参加の皆さまのご質問にお応えできるよう、レンタルルームを貸りて、少人数での開催いたしました!


最近の新大久保は平日ても混雑しているので、何処に入るにも並ぶんですよ〜


こちらのレンタルルームは、新大久保ど真ん中にありながら、ゆったり過ごせます♡


今回ご参加の皆さまからも、「ゆったり過ごせて良かった」と高評価でしたグッ


まゆ的には居心地良すぎて、もはや我が家かのように感じていますwww





今回のトークセミナーでは


アイシャドウ最近の韓国コスメ事情について


口紅まゆが実際に使っているコスメについて


パック国内の美活クリニックについて


香水韓方ダイエットについて



など、多岐にわたりお話しさせていただき、実際に気になる韓国コスメもお試ししていただきましたよニコニコ



今回は、たまたま、以前開催したお茶会やイベントに参加いただいた事のある皆さまが参加してくださいましたが、


「少人数だと聞きたい事が聞けて良い」


「話しやすい雰囲気で良かった」


と、喜んでいただきましたラブラブ



きゃ〜ありがとうございますラブ

毎回、参加される皆様のお悩みが違うので、お話しする内容も変わってくるので、お話ししている側としても、とっても楽しいのです♪




美活は「キレイになりたい!」だけではなく、「理想の自分になる」事でもあります♡


外見だけ変えても…なんて思うかもしれませんが、女性は外見が変わるだけで、劇的に変化できるんです!


まゆが、韓国美活を通して、実体験しています♡

韓国に出会ってなかったら、今のまゆはいないです♪


ただ、美活は、あれもこれもやり始めると、お小遣い的にも限界があるのですが、プチプラな「韓国コスメ」ならそれも叶いますお願い



そんな想いも伝えられたらなぁと思ってます

「私なんて…」とは思わず「私も♡」「今からでも大丈夫かも!」と思って欲しいです!




あ、そうそう、今回開催して一番気感謝された事上差し

「外出する機会が出来て良かった!」


最近は外出する機会が減り、メイクする機会も減り、オシャレする機会も減りましたよね〜

まゆも同じですタラー



でも、今回セミナー開催にあたり、どのお洋服にしようかな?とか、せっかくだからプレミアムなシートマスクでケアしてみようパックとかやっていたら、勝手に痩せたし笑、肌の調子も爆上がりでびっくりしてますびっくり

 




第2回「韓国コスメ・トークセミナー」in新大久保

12/18(土)12:30〜14:00(予定)


REQUでお申し込みいただけます

↓↓↓


【12/18開催】韓国コスメマニアが教える韓国美容のあれこれ♡ by まゆさん - REQU [リキュー]requ.ameba.jp2,500円商品を見る


残席わずかですが、新大久保に行くきっかけつくりに笑、皆で楽しくハッピーな時間を過ごしましょう爆笑


せひチェックしてみてくださいねパー





楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れます

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー