月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

今年も来たよー!韓国コスメ福袋♡
 

Qoo10のメガ割で購入していたVTの福袋が届きました!!



じゃ〜んキラキラ


開けてびっくりびっくり
現品7点入りでした!
※福袋+購入者プレゼント1点入り


【スーパーヒアルロンシリーズ3点】


このスーパーヒアルロンシリーズ、まゆ1年以上前にレポしたのですが、未だに記事ランキングに入ってくる人気商品♡

『お肌の乾燥対策に♡VTスーパーヒアルロンシリーズでウルツヤ肌へ』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただ…リンクameblo.jp


もう使い切ってなくなったので、入っていて嬉しい♪

特にこのクリームをナイトクリーム代わりにして使ってました


単品でもプチプラ♡




お初のセラム


個包装で使い切りなのが嬉しい♪


さらに、パックパック



毎日のスキンケアに欠かせないトナーパッド♡


今の季節に嬉しいミスト



トーンアップクリーム


日焼け止め効果もあるトーンアップクリーム
なかなか良さそうピンク音符


そして、シートマスク



さらに、可愛いピンクのバッグまで付いてましたよ


まさに福袋♡

あ、気になる使用期限ですが、問題なし!!


全ての商品の使用期限が2023年〜2024年の物でしたOK


あ、VTのこれ気になります!




楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいね

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れます

↓↓↓

   

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村