月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー


 

 

 

 

楽しみにしていたブランドムック本
 

11月の初めに予約ポチしていたブランドムック本が届きました♡
 
 
「ヤングアンドオルセン」のムック本
キルティングトートバッグ付きだったのですが、まさに探していた理想的なバッグだったので迷わずポチ♡

しかも楽天ブックス限定のオリジナルフラットポーチ付きですキラキラ

このバッグ、めちゃくちゃ軽い!


タテ24×ヨコ42.5(最大)×マチ19.5㎝あって、意外と大容量なんですおいで

 
ファスナーも付いているのも嬉しい♡
ゴールドカラーのブランドロゴがアクセントになっていますキラキラ



オリジナルフラットポーチも可愛い♡
カードケースにしようかな?


お揃いで使ったらさらに可愛いラブラブ
楽天ブックス限定は予約で完売だったのですが、一般発売されてました!!

おそらく早い者勝ちになりそうなのでお早めにパー

楽天ROOMにも掲載しています


まゆ、ヤングアンドオルセンって知らなかったのですが、良いじゃないチュー

しかも、ムック本、販売店によってトートバッグのカラーが違う!!

 


え!!全部揃えたいwww


楽天ブックス限定は完売かも?です
通常版のリンクも貼っておきますねパー






 


楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいね

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れます

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー