月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー


 

 

 

 

 

 

 MAMAを観ると思い出します
 
 
韓国エンタメが好きな皆さ〜ん、昨日の「MAMA」観ましたか!?

 久しぶりにリアルタイムで見たのですが、ほとんど知らないアイドルばっかりでしたニコ


今や誰でも知ってるBTSくらいしか…

ワナワン初見でした←笑



まゆ、どちらかと言うと、ガールクラッシュなヨジャグルが好きなんです♪


始まりは2NE1

最近の子は2NE1知らないのよねショボーン


『2NE1ファンミ♪』昨日、お台場のZEEPで開催された2NE1のファンミーティングに行ってきました昼、夜2回公演あったのですが、両方参加しましたよお台場のイルミネーション綺麗でし…リンクameblo.jp



2NE1いろいろあって、今は解散しちゃったのですが、活動休止中の6年前、CLがソロ活動していてMAMAに出演したのです上差し


この時、確か香港で開催じゃなかったかな?

まゆ行けるチャンスあったのですが、スケジュールがタイト過ぎて、行くのやめたんですよチュー


でも、CL出るからリアルタイムでオンライン視聴していたわけですが、びっくりサプライズで2NE1が出てきたのです!!

CL - '나쁜 기집애' + 'HELLO BITCHES' & 2NE1 - 'FIRE' + '내가 제일 잘 나가' in 2015 MAMACopyrightⓒ2015 MNET Media Corp. & YG Entertainment Inc. All rights reserved.[CL - '나쁜 기집애' + 'HELLO BITCHES' & 2NE1 - 'FIRE' + '내가 제일 잘 나가' in 2015 MAMA]CL -...リンクyoutu.be

これは震えたよね!!
メンバーのパワーがいつもに増してすごかったし、最後に観れてよかった♡

この後、メンバーのMINZY(ミンジ)が脱退して


残ったメンバー3人でカンバックするってアルバムも制作中だったのに、突然の解散…

最後の曲、アンニョン



まゆのKPOPの歴史はこれにて終了ガーン


しかし、今回のMAMA、カッコいいお姉さんイヒョリが、現役で活躍されてて感動しました!!




変わらないコンセプトにスタイル

時代の流行りとか関係ない!!


番組の企画で、オムジョンファ、イヒョリ、ジェシー、ファサと強いお姉さんたちで結成したグループ「払戻遠征隊」



 

この活動知らなかったのですが、めちゃカッコいい!!



と、MAMAを通して、久しぶりに韓国エンタメを堪能した夜でしたルンルン



あ、そういえば、まゆが毎月渡韓し始めたのは2NE1がきっかけでしたわ意外な事実キョロキョロ









楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいね

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール