月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 ヘルプミー!なお肌に嬉しい味方♡
 
 


小鼻を黒ずみに使用する「P.Z.SSOC SSOC ノーモアブラックヘッド」で有名なワンデイズユーより、可愛いパッケージのノーモアブラックヘッドとトナーパッド4種をお試しさせていただきました爆笑



こちら「LINE FRIENDS EDITION」
LINE FRIENDSのキャラクターのパッケージなんです!!とっても可愛い♡

こちら、可愛いだけではなく、使い心地も良かったので、詳しくレポいたしますね!!


まず、ワンデイズユーのトナーパッドは4種類あります上差し

それぞれに特徴があり、使用感はもちろん、パッドの仕様が違っていたり、使い比べてみると、なるほど!!なアイテムでしたのニコニコ




「ヘルプミーダクトパット


▪️鎮静&保湿を得意とするパッド
▪️8種ヒアルロン酸、ビタミン果実エキス、ピンクラチウムマリチムムエキスなど配合

水分補給と角質ケアができて、デイリーで使えるトナーパッドです

ボゴボコしたエンボス加工がされている面で、顔全体を拭き取り、フラットなガーゼ面で、小鼻や顎など、気になるところをクルクルします


水分感のあるしっとりしたパッドなので、拭き取りとパッティングが同時に出来ますよ

さっぱりしたテクスチャーで、お肌タイプを選ばずに使えます

▪️お肌のクールダウンに
▪️メイク落とし後の拭き取りに
▪️朝の拭き取り洗顔代わりに
▪️スキンケア前に

など、色々と使えるパッドで、どれが良いか?迷ったら、とりあえずこちらをおすすめしますグッ






「ヘルプミーハニーCパッド」


▪️ブライトニング&保湿を得意とするパッド
▪️カラマンシーエキス、オレンジエキス、プロポリスエキス、ビタミン成分など配合

デイリーで使え、手軽にブライトニングケアができるトナーパッドです


ボゴボコしたエンボス加工がされている面で、顔全体を拭き取り、フラットなガーゼ面で、小鼻や顎など、気になるところをクルクルします


爽やかな使い心地のテクスチャーで、乾燥によりくすんだお肌をしっかり保湿して、キメが整った透明感のあるお肌に♡

▪️しっとりと輝くお肌ケアに
▪️乾燥でくすんだお肌に
▪️お肌を明るく見せたい方に

など、乾燥肌・トラブル肌タイプにおススメなパッドですキラキラ




「ヘルプミーポア-Tパッド」


▪️毛穴ケア、収れんを得意とするパッド
▪️ハマメリス水、タンニンコンプレックス、ボタンエキス、バクガエキスなど配合

毛穴引き締め、荒れたお肌を落ち着かせてくれる、毛穴パッドです


ボゴボコしたエンボス加工がされている面で、顔全体を拭き取り、フラットなガーゼ面で、小鼻や顎など、気になるところをクルクルします


さっぱりした使い心地のウォーターテクスチャーで、毛穴をキュと引き締めてくれます
お肌に優しい弱酸性なので、肌バランスを整えてくれる♡


▪️毛穴が目立って気になる
▪️肌に優しい毛穴ケアがしたい
▪️デイリーユーズな毛穴ケアがしたい

などのお悩みがある、脂性肌、混合肌、トラブル肌の方におススメですグッ




「ヘルプミーエコ-インテンスセラミドアンプルパッド」


▪️高栄養成分が肌バリアを強化、保湿を得意とするパッド
▪️セラミド、アボカドエキス、パンテノール、サウスレアインボルクラタエキスなど配合

しっかり保湿感を与えてくれるアンプルパッドです



こちらだけ、パッドの形状が違うのですが、まさにシートマスクのよう♡

顔全体を優しく拭き取り、そのままコットンパックにしてもOKですOK


乳白色でしっとりしたテクスチャーです
パッド自体が美容液をたっぷり含んでいて、貼り付けると、クーリング感があります
乾燥が気になるお肌も、使用後はしっかりと保湿を感じられます♡

▪️とにかく乾燥が気になる
▪️肌バリアが崩れている気がする
▪️刺激なくスキンケアがしたい

などのお悩みがある、敏感肌、混合肌タイプの方におススメですグッ



4種類もあって、どれが良いのかしら?
と思うので、まとめてみました!!


肌状態に合わせて選べるので、全種類コンプもありですね!

お悩みやな合わせてチョイスしてみてくださいね♪

ワンデイズユーのパッドは共通して、肌あたりの良いパッドでした♡
さらに、気になる人工香料がなく、使いやすい!


それぞれにピンセットが付属しているので、衛生的に使用できますグッ


まゆ、最近、乾燥がひどくて、顔だけではなくデコルテや腕なども、カサカサしたり、ムズムズしたりしていたのですが、パッドを貼ったら、クールダウンできて、ほっとしました♪


ぜひ常備しておきたいアイテムです!



そして、以前から気になっていたこちら


「P.Z.SSOC SSOC ノーモアブラックヘッド」
LINE FRIENDS EDITION

▪️皮脂を溶かして除去し、毛穴を収れんしてくれるアイテム
▪️ハマメリス水、ツボクサエキス、メリッサ葉、セイヨウハッカ葉など配合


思った以上に、さらっとしたウォーターテクスチャーです

コットンにヒタヒタになるくらい含ませて、こんな感じ↓で、コットンパックみたいに小鼻に貼り付けます



貼り付けるのは15分が目安です

(コットンが乾いてきたら、液を足せばOK)

その後、コットンや綿棒で綺麗に拭き取ります

洗い流し不要で、すぐにスキンケアが出来ますOK


剥がしたりするタイプの毛穴ケアは、余計に毛穴が広がる可能性もあり、特に大人女子にはNG!
これなら、無理のない皮脂除去が叶いますね♪

さらに、毛穴収れんにも優れていると思います

▪️毛穴詰まりが気になる
▪️毛穴の開きが気になる
▪️剥がさない毛穴ケアを探してる

など、お悩みの方、肌タイプを選ばすに使用できます


ノーモアブラックヘッド使用後は「ヘルプミーポア-Tパッド」で拭き取るのがおススメですよ



並べておくだけでも可愛くてウキウキする
「LINE FRIENDS EDITION」キラキラ


 「ヘルプミー!!」な状態に合わせてチョイスできるトナーパッド4種とノーモアブラックヘッドをご紹介しました♡


ぜひQoo10にある公式ショップでチェックしてみてくださいねパー

[Qoo10] ワンデイズユー : ヘルプミー拭き取りパッド : スキンケア「LINE FRIENDS EDITION追加! ヘルプミートナーパッド 拭き取りパッド スキンパッド」 スキンケアがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp

[Qoo10] ワンデイズユー : P.Z. SSOC SSOC : スキンケア「LINE FRIENDS EDITION追加! P.Z. SSOC SSOCノーモアブラックヘッド」 スキンケアがお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp


現在、Qoo10では「ビューティー大感謝祭」を開催していて、20%OFFクーポンが出ているので、とってもお買い得なんですラブ


今回紹介したワンデイズユーの商品も、クーポン利用でさらに20%OFF!!

「ビューティー大感謝祭」は、2021年12月13日01:59までなので、お早めにパー




 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村