Ameba公認マーク

月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

 アタックZEROを使ってみたよ♪
 
 
まゆ、洗濯用洗剤にはこだわりがあって、色々使ってみたのですが、最近お試しさせていただいた「アタックZERO」が理想的でしたの!


ちょっと気になっていたところにお送りいただき、使ってみたら良かったので、早速リピ決定♡

この形状がとっても良い!!
なぜ今までなかったのか!?不思議なくらいです

小ぶりなボトルで置き場所に困らないし、片手でプッシュするだけで洗剤投入完了なんですよおいで

まゆ、洗剤を軽量しなきゃいけないのがストレスだったんですタラー

目分量だから適量ピッタリにならないし、手が汚れるしで測らなくていい洗剤とか使ってましたが、結局手が汚れるんですよチュー


これならプシュとするだけでOKだから、とか楽ちんルンルン

ワンプッシュがこれくらいの量です

割と少量で済むから経済的グッ

分量の目安も分かりやすく書いてあリます


お気に入りのバスタオル、何年も使って年季が入っていたのですが、心なしかくすみが払拭された気がします


アタックZEROは
▪︎落ちにくい汚れ、生乾き臭、洗剤残りゼロへ
▪︎すすぎ1回でOK
▪︎蛍光増白剤無配合

爽やかな香りがするので、柔軟剤の香りでごまかさなくても大丈夫ですグッ

アタックZEROに変えてから、洗濯機の汚れが目立たなくなった気がしますチュー



エコな詰め替え用もあります


ドラム式専用タイプもあります


ぜひチェックしてみてくださいねパー




韓国コスメトークセミナーin新大久保

開催します♡




楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載中です

↓↓↓

 



まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れます

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 【定期便】マナラホットクレンジングゲル