月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー


 


 

 

楽天スーパーSALEで買えるプチプラコーデ♡
 

楽天スーパーSALEでお得に買えるコスメたち


そして、プチプラファッションもさらにお買い得になってます♪

お仕事でお試しさせいただいた「ALTROSE」のトートバッグ
「30%OFF+30%クーポン」というビッグセールしてました!!
 

こちら、A4サイズも入るのですが、パッと見、そこまで大きなバッグに見えないの


このマチの作りが良い

 
上の方がスリムになっているので、持っている時、大きすぎないサイズ感なんです


ショルダーの長さもちょうど良く、厚手のコートを着ても大丈夫OK



さらに、真ん中にファスナー付きポケットの仕切りがあって、荷物も管理しやすいグッ



スリムに見えて、これまた結構な大容量入るのですよおいで

色々詰め込んでも余裕の大きさです



シンプルなデザインで使い勝手よく、どんなシーンでもOKOK


通勤コーデにもピッタリですねウインク


「ALTROSE」はオリジナル商品を展開していて、プチプラで買えるのに、しっかりした作りなんですよ

まゆのALTROSEコレクション


トートバッグは「30%OFF+30%クーポン」でかなりお得グッ
楽天ROOMにも掲載していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

まゆの楽天ROOM


今回ご紹介したトートバッグと同じシリーズで小さめバッグもあります
このトートバッグも可愛い♡



あと、最近DHOLICで購入したニット&ブラウス

DHOLICでは10%、20%OFFクーポン出してますよ

これもお気に入りで良く着てます

合わせているブラウスはスーパーセール特価になってました

この時も着てましたねwww



そして、こちらのスニーカーもお気に入り


Ferouxのボアスニーカー


足が大きく見えるのですが、その分、足が細く見えそうです♡


お天気の良い日に履きたい♪



あと、ついでに購入したこちらのニットが当たりでしたニコニコ


パフスリープが可愛いの♡


信じられないお安さだったので、ブラックも購しちゃいましたチュー



断捨離しても増える洋服www



韓国コスメセミナー開催します



 

残席わずかなのでお早めにパー





 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載中♡

↓↓↓

 


 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れます

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール