月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら

ブログ用非公開 インスタ


 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー




 

 

 

 

 

 近くにある幸せ♡
 
 
先日、久しぶりにプライベートでお出かけしました♡

紅葉が綺麗でしたよ紅葉



某ホテルのラウンジが素敵過ぎたキラキラ



まゆ、以前からお世話になっているワークライフスタイリストりえさんにあれこれ相談してきましたラブ

イロイロお話し出来てスッキリしたし、これからの展望も見えてきましたキラキラ

りえさんは、脱OLを実現させていて、オンラインサロンとかも主催されていますのよ♡

りえさんのブログはこちら


その帰りに、たまたま見つけた「韓美食」の冷凍コムタンスープ


知らなかったのですが、まゆが好きな「カンナムキンパ」って韓美食と同じ会社なんだって!


とにかくスープが濃厚で、まゆには濃すぎたのでご飯入れてたべました♡

大根に味が染みていてとっても美味しかったラブ
日本のお餅より、韓国のトックが好きだわ

お正月のお雑煮代わりにまた買いに行こうっとチュー






    

【お知らせ】

今年最後!!
韓国コスメトークセミナー開催♡



韓国コスメについて、あれこれ聞きたい!とか、韓方ダイエットのウソ・ホントについて知りたい!!って方はもちろん、肌乾燥がやマスク荒れが気になるガーンなどのお悩みの方もぜひ♡

みんなでシェアして、皆でハッピーになりましょうピンク音符

この形式での開催は最後かも??なので、気になっている方はぜひご参加くださいませニコニコ



ブログ用インスタグラムはこちら

 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいね

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れます

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村