月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 「お家で韓国ごはん」してみた!
 



今日はお家で韓国ごはんもぐもぐ


すご〜い!!豪華♡


プルコギ、チヂミ、チャプチェ



ヤンニョムチキン、温野菜、そしてキンパ


まさか手作り!?


いえ、いえ、お弁当ですw


「韓美膳」のお弁当ですニコニコ

「韓美膳」のお弁当は、ちょくちょく買っているのですが、今日は器に盛ってみたのですチュー

いつもペロリなんですが、今日は不思議な事に、お腹いっぱいで食べきれませんでしたの!!

器に盛っただけですが、量が多く感じましたのよおいで

これ、すごい発見だわw


器に盛って、丁寧にきちんと食べる事って重要だわ!!
この際、韓国ごはんの時用の食器が欲しいw


まゆ、韓国に何回も行っていながら、お土産に買いそうな箸&スプーンも持ってないんです



あら、おしゃれなのもあります♪



韓国ごはんと言えば、丸皿よね

あ、なんなら、これ欲しいw


最近は、韓国のおしゃれなインテリア、食器もたくさん見かけます

これ、良さそう♡


[Qoo10] 韓国SNSで話題沸騰 食器 茶碗 花柄 ... : キッチン用品「♥韓国SNSで話題沸騰♥ 食器 茶碗 花柄 ガラス製 韓国人気商品 家庭用 可愛い お皿 コップ グラス 韓国 インテリア 」 キッチン用品がお得な[Qoo10](キューテン)はeBay Japanのネット通販サイトです。リンクm.qoo10.jp



食器に盛ってご飯食べて、食器洗ったついでにキッチンも掃除してグッ

なんだか、ちょっとしたきっかけで、いろいろ変わるし、変えられるんだなぁピンク音符




最近、テイクアウトグルメにハマっているまゆ


美味しいヴィーガンフルーツサンド



ヴィーガンフルーツサンド、お腹いっぱい食べても、もたれず、消化の良さにびっくりでしたw


韓国ごはんをたらふく食べても、消化されるまゆ

体質にあっているのかもですわ←


また買いに行こうっともぐもぐ




 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 


ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓


   


 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

 イベントバナー