月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

 想像以上の景色に愕然…
 

韓国では「ミセモンジ」が酷いとニュースになっていたりしますが、お友達から送られてきた写真を見て、びっくりしましたびっくり


え!!

まるで「モノクロ写真」みたいアセアセ

 

ミセモンジ、pm2.5やらpm10やらで、窓は開けられず、空気清浄機は24時間稼働しっぱなしだそうですタラー


ここ数年の韓国旅行ではマスク必須でしたが、年々酷くなっていく気がします…




晴れ渡る空はこんなにも綺麗なのにキラキラ





夏のソウルが好きなんだけどなチュー



懐かしい!!賑やかな明洞お願い



昨年の今頃は、居てもたってもいられない!

「早く韓国に行かせて!」

と思っていましたが、今は、楽しかった思い出がたくさんあって良かったなぁとチュー


『楽しい時間はあっという間!!日本に帰ってきました♪』まゆのHAPPY SPACEへようこそアメブロ「REQU」公式セラーとしてコンテンツ発信してます韓国旅行のあれこれまとめてみました知らないと損する!?初心者…リンクameblo.jp


『東大門ミリオレで見つけた神ジーンズを即買い!!夏の女子旅ソウル2018/8』にほんブログ村             まゆのHAPPY SPACEへようこそ いつも、ご覧いただいているみなさま&初めて、お越しいただいたみなさまありがとう…リンクameblo.jp



『至れり尽くせりなソウル新羅ホテルに宿泊♪夏の女子旅ソウル2018/8』にほんブログ村             まゆのHAPPY SPACEへようこそ いつも、ご覧いただいているみなさま&初めて、お越しいただいたみなさまありがとう…リンクameblo.jp

また新羅ホテルに泊まりたいなぁお願い

いちごのピンスも食べた〜い!!

とにかく、早く行けるようになると良いですねチュー


お気に入り韓国コスメ♡



楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 


ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓


   


 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

イベントバナー