月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

毎日にように届く荷物たち

 

 

 母の日ギフト♡
 
 
先日、「お花花束」が届きました♪
 
お花の定期便
からのお届け物です
 
 
母の日が近いので、「母の日」パッケージで届きました♡
可愛いパッケージでテンションあがりますピンク音符
 
 
お花の定期便bloomee(ブルーミー)
は、お花屋さんがチョイスした季節のお花が届くのです
何が届くのか?毎回楽しみにしています
 
 
 
今回、届いたお花
 
ピンク薔薇ガーベラ
ピンク薔薇カーネーション
ピンク薔薇モカラ
ピンク薔薇ヒペリカム
ピンク薔薇ルスカス
 
華やかで、明るいお花に癒されます照れ
 
 
3COINSのフラワーベースも高見えです(笑)
ラスイチを購入
まだキレイに咲いていたので、一輪挿しにしてみました爆笑
 

 

この1年で変わった事は、お花を愛でるようになった事上差し

 

おうち時間が増えて、余裕が出来たからかな?

お花のおかげで、おうち時間充実かな?

 

お花の定期便、ポストに投函されるので、受取りが楽なんですおいで

 

お家に帰ってきて、お花が届いていると嬉しいですよ♡

 

 

母の日のプレゼントにもおススメですが、大切な人へのプレゼントとしても、自分へのご褒美にもおススメウインク

 

 

 

 

 

 

そして、環境やライフスタイルが変わっても、好きな物って変わらない上差し

 

長年のお気に入り「ダニエルウェリントン」キラキラ

今回、新作の時計とブレスレットをお送りいただきました♡

 

 

ダニエルウェリントンの新作の時計

文字盤がエメラルドグリーンなんです♡

これがとってもキレイで、お気に入りです

 

 
エタニティデザインのブレスレットと合わせて付けるのがお気に入りです♪
 
先日、家族とお出かけした時にも付けていました

 

 

 

ゴールド×グリーンがとってもマッチしていて素敵なんですキラキラ

 

色合わせで、グリーンのバッグをチョイスしてみましたよ

 

 

 

 
「ダニエルウェリントン」はシンプルで使いやすく、どんなコーデでも合わせられるし、年齢、性別問わず使用出来るデザインなので、ギフトにもおススメですグッ
 
現在、素敵なギフトBOXで届けてくれるキャンペーン中なので、「母の日ギフト」にも良さそうでねキラキラ
 

 


 さらに、ダニエルウェリントンお得情報あります♡

    

【4/29~5/17】
Daniel Wellington
ギフトキャンペーン実施中


赤薔薇公式サイトや直営店舗で
2点以上お買い上げで
10%OFF!!
(全品対象)


ピンク薔薇 15%OFFクーポンコード
↓↓↓
mimidw0

このクーポンコードを入力するだけで
さらに15%OFFになります!!

※クーポン利用方法は
こちらの記事をご参照ください

↓↓↓

 

 

 

 


ダニエルウェリントン公式サイトから
チェックしてくださいねパー

↓↓↓

 

 

 

時計とアクセサリーを一緒に購入すると、かなりお得♡


セール+クーポン割引は、なかなかないので、要チェックですよチュー

 

 

 

 

韓国韓国に行けないから、現地韓国情報をリーモートレポ!!

 

 

 

 

 

 

こちらも長年変わらない好きな物ですねチュー

 

 

 

 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓


   

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
イベントバナー