月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

 いつの間にか桜が満開桜
 

いつの間にか、桜が満開でしたラブラブ



3月は会社も学校も年度末なところが多いですよねー

4月からは新しいスタート桜って方も多いのではないでしょうか?


まゆは、何だか新しい事がしたいなぁ♪
と、思い立って、久しぶりに「おひとり様○○○」していますチュー


月イチで「おひとり様ソウル」に行っていましたが、ずっと行けなくて、モヤモヤしていたので
「おひとり様ギンザ」してます(笑)

この時以来


都内に住んでるのに、都内におひとり様ステイ♪
GoToトラベルじゃないのに、めちゃめちゃお得なプランを見つけたんですチュー


やっと使う時が来た!新しいスーツケース


中止になった沖縄旅行のため、機内持ち込み用を購入飛行機

イノベーターにしたのですが、めちゃ快適です



新しいスタートにも、お気に入りのフラットシューズ♡
↓ 

SAPPUN

こちらのホテル、とってもオシャレなんです
また、お得なプランがあったら、泊まりに来たい✨



今日は暖かいし、久しぶりの旅行でテンションあがり、まさかの半袖 Tシャツ


トレンチコートを着ていましたが、さすがに夜は寒いですアセアセ


新しいスタートには、新しい時計&アクセサリー


ダニエルウェリントンの新作です♡


以前ご紹介した記事はこちら


ダニエルウェリントンは長らく愛用中なんですが、今回の新作は今までになかったオールブラックキラキラ

これがかっこよくて、お洋服コーデにも変化が生まれましたのよ拍手


新しい事を始める!って、ガラッと全部を変えないといけない感じがしますが、何かひとつだけでも良いグッ


ちょっと変わっただけで、ガラッと変わる時もありますからねチュー
体重は2〜3キしか痩せてないのに、サイズ感が変わるとか上差し

ファンデ変えただけなのに、イメージが変わったとか上差し


何か、その積み重ねで良いんだなぁと思います
ダニエルウェリントンの新作で、色々気がついたまゆなのでした♪




ダニエルウェリントン割引クーポン

 
嬉しい事に、ダニエルウェリントン からまゆのブログ特典いただきました♡


15%OFFクーポンコード

mimispace2

※クーポンコード入力で15%OFFになります
※2021年5月15日まで有効

ダニエルウェリントン公式サイト

直営店でも全品使用可能ですグッ

 



クーポンコードの利用方法ですが、まず、minispace2 をコピーしてくださいね



そして、公式サイト、チェックアウト(決済)の画面で、出てくるクーポンコードの欄に貼り付けてください

※出来なかったら、直接入力で大丈夫ですグッ







そして、確定させると、15%OFFになりますよ




お得に購入できちゃうので、ぜひ利用してくださいね爆笑





新作のオールブラックの時計もお気に入りですが、春っぽい、ピンクのフェイスのシリーズもお気に入りです♡



ベルトがピンクラブラブ

紹介記事はこちら

『やっぱり「桜」は癒しの効果絶大♡』アメブロ「REQU」公式セラーとしてコンテンツ発信してます韓国旅行のあれこれまとめてみました知らないと損する!?初心者でも韓国旅行がお得になるTIP  前…リンクameblo.jp



こちらは文字盤がピンクですラブラブ




紹介記事はこちら

『忙しい時ほど、お気に入りを身に着けよう♪』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただ…リンクameblo.jp




身近な方の「新しいスタート」のお祝いにプレゼントしても良さそうですねニコニコ



今なら桜のBOXでお届けしてくれます桜





桜ダニエルウェリントン公式オンラインショップ


ダニエル・ウェリントン – 公式オンラインストア | DWダニエル・ウェリントンの公式オンラインストア。メンズ&レディースの腕時計、アクセサリー、ジュエリーをご購入いただけます。タイムレスでエレガントなデザインをご覧ください。リンクwww.danielwellington.com




楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 


ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓


   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村