月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

 待ってました♡
 
 
今月初めの楽天スーパーセールとQoo10のメガ割で購入していた「ドクターエルシア」と「ラネージュ」が到着しました♪
 
この2個だけ到着が遅れていて、待っていましたのよ♡
 
なんと!!ドクターエルシアは注文が殺到して、発送が遅れたそうですアセアセ
すごい人気ですね!!
アモーレパシフィックもいつもなら早いのに、今回は遅かったので、同じ理由かもですねウインク
 
 
こちらは、即完売してしまった「ドクターエルシア」のバームクッション&オリジナルブラシのセットラブラブ
 
 
 
「ダブルセラムバームファンデーション」
 
 
バーム状のファンデーションなのですが、楽天クリームファンデーションで1位になったんですって!!
おめでとうございますキラキラ
 
 
 
あ、リフィル付きですよ
 
 
まゆ、これ3個目くらいかな?
バーム状のファンデって、あると便利なのよおいで
 
使用レポはこちら
 
そして、まさかのオマケのブラシセットラブラブ
 
 
 
オリジナルポーチ付き♡
内側がギンガムチェック柄でカワイイ
 
 
 
これが、なかなか本格的なブラシセットでビックリでしたわ
 
 
 
 
ケースも付いていて保管しやすいかも
 
 
 
そして、オマケでオリジナルショッピングバッグや、お試しアンプルなども入っていました
 
 
 
楽天ポイントも付くし、プチプラでお試ししやすいですねピンク音符

 
 
 
そして、ラネージュ
 
 
「ネオクッションマット」
カラー:21N
 
 
こちらもリフィル付きです
 
 
 
これが、マスクに付きにくい!!と噂のクッションファンデです化粧品
秘密はこの穴が開いたパフにあり
 
 
クッションファンデって、いかに“パフパフ”するか?でツヤ感や密着感などの仕上がり具合が変わるんですよね~
 
 
ちょっと、白っぽい明るいお色味です
 
 
 
あら、これは明るすぎたかしら??
 
 
これが、白浮き感なく、ナチュラルに馴染みました!!
しかも、噂通り“マット”です
 
 
クッションファンデなのですが、馴染ませたあとは、サラッとしています
でもマット過ぎず、ツヤ感があるのはさすが韓国コスメグッ
 
 
ブルーライトカット機能もあるクッションファンデ!!
ハードワークの日でも崩れにくいのか??実験してみますねチュー
 
 
 
今回もサンプルパウチが入っていました
 
 
 
さらに、オリジナル巾着付き
 
 
ラネージュもプチプラ♡
 
 
 
ですが、やはり、この福袋がお得すぎてラブ
 
 
何度もチェックしてしまいます(笑)
 
 
 
そうそう、韓国コスメって、リフィル付きが当たり前なんですけど、初めて買う時、「2個入ってる!!」ってビックリしませんでしたか?(笑)
 
その時から、韓国コスメの魅力にはまってしまったのかもしれません照れ
ちなみに、お初のクッションファンデは「su:m37°(スム)」でした化粧品
 
同じのはなかったのですが、これ使ってみたいな♪
はい、お顔は一つ(笑)
 
 
 

 

 

 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

 

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村