月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー



 

 

 

 

 

 

 久しぶりの整体で指摘された事
 
 

緊急事態宣言が解除されたので、久しぶりに整体に行ってきました♪

本当にあちこち痛くて限界ガーン
な感じだったのですが、やはり疲れていたようで、「体がかなり疲労してる状態ですアセアセ大丈夫ですか!?」と言われて、いつもより長めに整体してくださいました(笑)


あと、腕が痛かったのですが、原因はこれ


この形で固まってるって!!
すごい、分っちゃうんですね(笑)

長〜い通勤時間にずっとスマホを使っているので、その影響みたいですタラー



この日、リラックス出来るお洋服が良いな♪
と選んだのは、お仕事でお試しさせていただいたコーデです♡


トップス


【OMNES】コットンニット スリット入ニットプルオーバー 


もう、このシリーズが好きすぎるラブ



愛用中の「OMNES」シリーズ


このシリーズ、とっても着心地が良いんですチュー
今回お試しさせていただいたトップスはコットンニット♡

やや薄手の鹿の子編みで、涼しげ♪



流行りのオーバーサイズなのですが、スリット入りなので、ストンとしたシルエットでスッキリ見えます



バックに縫い目?があって、これが後ろ姿もスッキリ見せてくれますよ


色違いで欲しくなりますチュー

楽天ROOMに掲載してますのでチェックしてみてくださいね♪




合わせたのはこちらの楽ちんパンツ


リネンレーヨンのワイドパンツです


これがまた、素材感がよく、履き心地が良い!
しかも涼しいので、これからの季節にヘビロテ間違いなしですグッ


安定のウエストゴムのパンツなんですが、ややハリ感のある生地で、バッグポケットも付いていて、お値段もヒップも高見えです♪




こちら、パンツの幅がちょうど良くて、スッキリしたシルエットなんです♡

ワイドパンツでも太すぎると逆に、もさっと見えますが、こちらのパンツ、絶妙な太さなんですOK


脚の形を拾わないので、めちゃ細く見えるラブラブ

まゆ、154㎝で、ぴったりフルレングスでしたが、短めで履いても良さそう

丈詰めもしてくれるので、チェックしてみてくださいねパー


こちらも楽天ROOMに掲載してます

今ならクーポン利用でお買い得ですよ♪




靴はお気に入りのSAPPUN♡


毎日のように履いています
色違いで持ってますよ♪

フラットシューズなんですが、3cmヒールなので、おチビなまゆには嬉しい♡



そして、バッグはこちら



もう、腕が痛すぎて、ハンドバッグは無理よタラー
バックパックって本当に便利だわ


ガストンルーガの新作を愛用中♡


もう、スマホじゃなくて、ノートパソコンにします

これで、スマホ痛から抜け出したい(笑)



このタイミングで、整体に行けて本当に助かりましたおかげでスッキリしましたわキラキラ


皆さまも「スマホ痛」にご注意を手




 





楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 


ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓


   

 
 
 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村