月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 『「どこで買えるの!?」いつも聞かれる“韓国製”のKFマスク』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

韓国発の“HIFU”がお手頃な価格で受けられる!!
 
 
もう、本当にやんなっちゃうマスク生活!!
何がいやって、荒れるし、弛むし(笑)
 
 
そうそう、女性のお悩みは略して「SST」なんだって!
 
S…シミ
S…シワ
T…たるみ
 
うん、当たってる!!(笑)
 
 
まゆ、二重アゴが大変な事になり←
よもぎ蒸しでお世話になっている「ハロースック」で韓国式小顔ケアを受け、1回で劇的な変化が!!
 

 

 

で、よもぎ蒸しとセットで通いたかったのですが、緊急事態宣言発令されたし、何処にもいかない自粛生活していたので(笑)しばらく行っていなかったのですが、やっぱり頬の弛みが気になるアセアセ

 

ほうれい線も出来てしまって、なんだか、しぼんで弛んだ感じガーン


これはもう、糸リフトでもしないといけないかと思っていたのですが、なんと「ハロースック」でHIFU(ハイフ)を始めたと聞き、早速予約しちゃいましたチュー

 

HIFUと言えば、リフトアップ・小顔じゃないですかピンク音符

 

 

※HIFUの詳細はこちらをご参照くださいね

 

 

施術を受けた皆さまのビフォー&アフターを見たら受けたくなりますよ(笑)

 

 


3月末まで、よもぎ蒸しとセットでお得に受けられるので、気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいねパー




 

 

 

 

 

 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村