月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 最近のマスク事情
 
 

明日から楽天お買い物マラソン始まりますよ~

前回のスーパーセールでお買い上げしたマスクが届きました

楽天スーパーマラソンでポチったもの♪

 

 
こちら、淡い色の血色マスクイイかも~と、CLIOでお買い上げ金額合わせに購入(笑)
 
 
が、しかし、ちょっと淡色すぎ?
あと、耳ゴムの染色がまだらな感じでした(笑)
 
そして、ちょっと大きめだったので、ホチキスで止めてみました!!
 
 
小顔見えマスクに変身(笑)
 
 
まゆが購入した時は199円という激安でしたが、通常価格は割といいお値段でしたわ
 
血色マスクより、淡い色がイイって方にはおススメ
マスクにファンデが付いても分かりにくいですグッ
 
 
 
 
まゆ、お気に入りの血色マスクはこちら
 
 
このマスクしていると、「何そのマスク!!」って言われる率高めです(笑)
不織布なのに、布マスクのようなシャイニー感なんですよ
 
コスメのカラー展開のような絶妙カラーが揃っていて、ツボです
 
 
 
前回購入したピーチベージュを再度購入しました
 
 
 
このカラー展開、チークなら間違いないやつ(笑)
 
 
ピーチベージュはお肌が明るく見えてお気に入りなのですが、オレンジベージュの方が肌馴染みはいいかもグッ
 
オレンジベージュ
 
 
これは違う色を買ってみて正解でしたわむらさき音符
顔の半分以上が覆われる大きさなのですが、二重アゴでもすっぽり隠せるし、ずれて鼻が出ちゃったり、ほっぺが収まらない!って事もない大きさです(笑)
 
顔に圧がかかりにくいのに、フィットする感じがお気に入りですチュー
 

 

 

 

 

 

そして、これまた「どこのマスク!?」って必ず聞かれる、韓国製もマスク

KFマスクもポチ

 

 
以前購入していたマスクが、少々割高&密着し過ぎだったので、お安いのを購入してみましたよ
これ、まさかの韓国コスメ「NEOGEN」の会社が製造販売しています
 
 
 
「NEOGEN」のコスメたちも愛用中♪


日本にはないデザインのマスクなので、このマスクをしていると、「何そのマスク!!」「どこで買えるの??」と根掘り葉掘り聞かれます(笑)
 
 
ピッタリフィットするし、ペコペコしないし、口がふさがれないので、口紅OKOK
お仕事の時に重宝していますよ
 
 
装着するとこんな感じ
 
 
顎下まですっぽりの大きめサイズです
ピッタリフィットするので、ズレにくく、肌への摩擦も少ない気がします上差し


 
おまけで、ハンドサニタイザーが付いてきました
 

 

 

 
まゆはQoo10で購入しましたが、楽天でも購入できますグッ
購入したKFADは3層構造で、KF94は4層構造です
 

 

 

 

そして、マスクに欠かせない存在となったアロマシール

 

 
 
こんな感じで、マスクに貼るのですが、本当に快適ピンク音符
 
 
 
ブレンドの種類が何種類かあるのですが、まゆはティートリ―ブレンドがお気に入りですウインク
 
 
 
スッとする爽やかな香りで、リフレッシュできますキラキラ
以前UPしたレポも参考にしてみてくださいね
 
 
これから、数年はマスクしないといけないのでは??なんて言われていますね~
今年はもうマスクなしで生活できるだろうと思っていたのに、まだまだあせる
 
より快適なマスクが手軽に買えるようになって良かったけど、早く、マスクなしで生活できるようになるとイイですねグッ
 


 



楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村