月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

ガストンルーガから春の新作が届きました♪
 
 ※追記したので再アップいたします

バックパックの人気ブランド「Gaston Luga(ガストンルーガ)」から春の新作をお送りいただきましたピンク音符
 
 
RULLEN(ルーレン)コレクション
 
こちらは、いままでのバックパックと違って、100%防水素材で出来ていますの!!
 
ポケットがたくさんあるし、16インチのノートPCが入る収納スペースなどがあり、多目的に使えるシリーズです♡
 
 
100%防水素材は、ツルンとしていて、傷や汚れが付きにくそうですグッ
そして、いくつもポケットがあります
 
 
 
 
背中部分にもポケットがありました!!
貴重品入れたりするのに良さそうな隠しポケットですね
 ↓
 
 
 
 
こちらにはタブレットやノートPCが収納できます
 
 
クッション素材が付いているので、わざわざPCケースに入れたり、別で持たなくても良いので便利ですね!!
 
 
 
そして、バッグの内側にもポッケがあります
ジッパー付きなのも嬉しいピンク音符
 
 
 
 
そして、荷物の量によって、フラップを止める位置も変えられます上差し
 
 
これ、旅行の時に便利なんですよね~
あれこれ詰め込んでも余裕な大容量です!!
 
防水素材なので雨の日にもOKOK
バックパックだと、本当に楽ちんピンク音符
 
男女問わず使えるデザインだし、カワイイお洋服に合わせても違和感ないので、コーデしやすいですウインク
 
 
 
今回送りいただいたカラーは「トープ&ブラック」ですが、4種類のカラーから選べますよ
 
 
カラーによって雰囲気が違いますね!どれも素敵なカラーです♪
まゆが愛用中のトープもお気に入りですが、ブラックもイイな~
 
 
 
ガストンルーガはストックホルムで誕生したブランドキラキラ
 
サスティナビリティにも取り組んでいて、動物の革を使用せず、ヴィーガンレザーを使用していたり、パッケージにはFSC認証の紙を使用し、印刷には大豆から作られたインクを使用しているんですむらさき音符
 
さらに、ケニアの森林を復興させるプロジェクトを支援しているそうです上差し
 
まゆたちが購入する事で、間接的な支援に繋がっていると思うと、とっても清々しい気分になりますね乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
そんなガストンルーガから嬉しいお知らせラブラブ
15%OFFクーポンいただきました!!
 
ディスカウントコード
↓↓↓
mmsp3
このコードを入力すると15%OFF!!
 
なんとも太っ腹な!!かなりお得に購入できますねグッ
 
 
【追記】
さらに、現在キャンペーン中で、バックパック購入の方には、オリジナルトートバックが無料プレゼント!!
こちらは終了しています!
 
現在は「小物プレゼント」に変更になっていますよ♪
※自動的にファッション小物がカートインします
※バックパック1個購入につき、1個プレゼントです
こちらも数量限定ですのでお早めにパー
 
さらに、バックパックを購入すると、ファッション小物は50%OFF!!
とお得感が増しています(笑)
小物類もカワイイのでチェックしてみてくださいねウインク
 
 
 
 
まじかるクラウンガストンルーガ公式オンラインストアはこちら

【クーポン&プレゼントあり!!】ガストンルーガから新しいバッグが届きました♡

 

 

 

次回のおひとり様ソウル旅行に持って行きたいバッグパック♡

 

 

 

ハワイやソウルなどの旅行も一緒に行ったガストンルーガのバックパックラブラブ

 

海外旅行にはまだ行けないけど、4月に控えた沖縄旅行のお共にしたいなチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

 

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村