月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

marichanbox3月号は美肌へのキーアイテム♡
 
 
わたくしがアンバサダーをしている「marichanbox」3月号が届きました♪


marichanbox は人気の韓国コスメが可愛いBOXで届く、月イチBOXです


毎月、何が届くのか?はお楽しみなんですが、毎回素敵なアイテムが現品で入っています♡



3月のBOXは美肌の土台作りに必要なクレンジングアイテムが入っていました♪



  • 桜BANILA CO/バニラコ
  • クリーンイットゼロクレンジングバームオリジナル

  • 桜BANILA CO/バニラコ
  • クリーンイットゼロフォームクレンザー

  • 桜ETUDE HOUSE/エチュードハウス
  • オールフィニッシュマスカラクリーナー

  • 桜celimax/セリマックス
  • メイク直しパッド

  • 桜celimax/セリマックス
  • ノニアンプルマスク

  • 桜celimax/セリマックス
  • シカアンプルマスク

  • 合計6点が入っていましたラブラブ

桜BANILA CO/バニラコ
クリーンイットゼロクレンジングバームオリジナル



これは、韓国コスメ好きな方にはお馴染みのバニラコのクレンジングバーム


このバーム状のクレンジング、最初どう使うの??なんですが、こんな感じです


クルクルすると、肌の温度で溶けて、最終的にはオイル状になるので、水で乳化させて洗い流せばOK

このクレンジングバームは、クルクルしても肌あたりが優しいのと、洗い流したあとのツッパリ感がなくて良いグッ





桜BANILA CO/バニラコ
クリーンイットゼロフォームクレンザー


こちらは、バニラコのクレンジングバームと同シリーズのクレンジングフォームです


洗い上がりがサッパリしてて、すべすべになります♡






桜ETUDE HOUSE/エチュードハウス
オールフィニッシュマスカラクリーナー


エチュードハウスの人気アイテムキラキラ
お初で使ってみたのですが、なるほど!!
なアイテムでした爆笑



一見、マスカラ??なんですが、これはリムーバーなんです



これ、まつ毛と思ってください(笑)



まつ毛にマスカラ塗るみたいに、リムーバーをつけます


リムーバー自体はジェルみたいな感じです


コットンで拭き取ると、きれいサッパリ!!


なるほど!なるほど!

これだと、ウォータープルーフのマスカラを重ねてヒジキ化しちゃったまつ毛もスムーズに落とせそう!

まぶたへの刺激も少なくて済みますねグッ
これはナイスアイテムキラキラ






桜celimax/セリマックス
メイク直しパッド


こちらはメイクお直しパッドです

このパッド1枚で、クレンジング&基礎ケアができちゃうんです
上差し

メイク直しの時に使えますね!
個包装なので、ポーチインしておけますし、衛生的です♪



パッドはフラットな面とボコボコした面があって、フラットな面で化粧落とし、ボコボコした面でパッティングが出来ます



コットンが水分をたっぷり含んでいるので、お肌を鎮静させたい時にも使えそう♪



最近、暖かい日はマスクでメイク崩れ激しいので、これ会社に持っていったら、流行りそう!

旅行にも持って行きたいアイテムですね♪





桜 celimax/セリマックス
ノニアンプルマスク
シカアンプルマスク



そして、セリマックスのアンプルマスク2種が入ってえました

パックノニアンプルマスク
ビタミンやミネラル、ポリフェノールたっぷりのノニエキス配合で、お肌に元気がない時におススメ

パックシカアンプルマスク
濡れるとゲルのように変化するアクアゲルシート3種類のシカ成分と三重ヒアルロン酸が水分バリアを強化してくれます
お肌が敏感になっている時におススメ

※アンプルマスクはまた使用してレポUPしますね




すぐ使えるアイテムが入っているmarichanbox
毎回違ったテーマに沿ったアイテムが届くので、使い切る率高めです

今回も今の時期にぴったりなアイテムでしたキラキラ


アンバサダーは今月で任期終了だったかな?

ですが、継続したいBOXラブラブ


韓国コスメを使ってみたいけど、何を使えば良いの!?な方にもおススメですよ



marichanbox申込み・詳細はこちら



 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村