月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

 最近のナイトルーティン♪
 
 

以前から言ってますが、まゆのお悩み
EMS美顔器ローラー



こちらは、EMS微電流で筋肉に働きかけてくれるんです♡


🌸イオンモード/導入

🌸プルモード/リフティング

🌸リリーフモード/リラックス

1台で3役をこなしてくれる、多機能美顔器ローラーなんです上差し


 

モードとパワーが選べるようになっているので、お肌状態に合わせて使えます



軽くて小型なんですが、意外とパワフル!!


このローラーも角度を変えるとお肉のつまみ具合を変えられますグッ


まゆのほっぺ、たやすくつまめる!!


このローラーをコロコロして気がつきましたが、お肉に弾力がないから弛むんですねショボーン


マスクのせいで、ほっぺが上がらないんですよアセアセ
満面の笑みを作ろうとすると、ほっぺがプルプルします(笑)

OMG!!

せっせと使って、表情筋を鍛えたいと思います


ちょっとコロコロするだけでもフェイスラインがスッキリするので、浮腫んだ時にも使えそうグッ



USBケーブルで充電出来るので便利ですね
専用の袋とクロスも付いてきましたキラキラ


楽天スーパーセール期間中、30%OFFクーポン出てます♡

楽天ROOMに掲載しましたので、チェックしてみてくださいねパー






そして、もう一つ!!
新たにナイトブラを使い始めました♡

お仕事でお試しさせていただきましたよ♪


ラディアンヌ
ノンワイヤーブラ

 

これ1枚で、日中は育乳ブラとして、夜はナイトブラとして使えるんですキラキラ


ノンワイヤーなんですが、ホック付き!


これ何気に嬉しい♪



そして、パッドも入っています


シームレスな生地なので、肌あたりが良くて、付け心地が軽いんです♪

そして、肩紐ではなく、幅広な生地が面で支えてくれるので、めちゃくちゃ肩が楽!!



さらに、脇肉をしっかりホールドしてくれる立体構造!!


苦しくないのに、しっかりとしたホールド感があって良いですグッ

この付け心地の良さは、今までお試ししたナイトブラので中でNO.1かもラブラブ

背中の段差も気にならないので、これから薄着になる季節に、育乳ブラとして日中の使用もありですねキラキラ

セールになっている時にまとめ買いしたい♡


こちらも楽天ROOMに掲載しています

 

ぜひチェックしてみてくださいニコニコ


 




まゆのmy pic



楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 


ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 
 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村