月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

 肝斑にはやっぱりトラネキサム酸♡
 
 
まゆ、長年、肝斑に悩んでますのアセアセ
いわゆるシミレーザーは出来ないし、肝斑用のレーザーは何回も通わなくてはいけないんですよね〜

内服薬である程度薄くなりましたが、あと一歩!!
ワントーン明るくなると良いなぁと思い、ホワイトニングクリームをお仕事でお試しさせていただきました爆笑


 サラッセ TA ホワイトニングクリーム
(医薬部外品)


美白有効成分「トラネキサム酸」をはじめ、メラニン抑制に有効とされる様々な成分を贅沢配合キラキラ

角質層まで浸透し、まだ目には見えないシミ・肝斑の抑制から、できてしまったシミまでケアしてくれるクリームです♡





こちらのクリームには、美白有効成分「トラネキサム酸」が配合されているので、シミ・肝斑に期待大なのです♡
 



化粧水などでお肌を整えた後、適量(大きめのパール粒大)を指先にとり、顔全体にやさしくなじませますよ





柔らかいテクスチャーで、伸びもよく、お肌に馴染みやすいので、しっかりヌリヌリできますキラキラ



こちらのクリームは朝夜使用OKOK
ネックラインや手の甲などボディにも使えます♡

まゆは、肝斑が気になる目元にアイクリーム代わりに重ね付けしています上差し

無香料なので使いやすいですよ♪



こちらは20gサイズ
1日1回の塗布で約1か月分なんですが、プチプラなので、お試しにポチしやすいのも嬉しいですねキラキラ


化粧水とセットもお得♡



楽天ROOMにも掲載しました

ぜひチェックしてみてくださいねニコニコ





これからの季節は、紫外線ケアも必要ですね!
イニスフリーのハンドクリームは
SPF15 / PA+ !!




髪の毛の褪色も気になるので
サンケアできるヘアケアアイテム♪




髪の毛だけではなく、全身に使用できるUVスプレーも良さそう♪



今年の日焼け止めは、ブルーライトカットもしてくれるこちらにしましたキラキラ


あちこちケアしないといけないから、大人女子は忙しいwww





 

 



楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 


 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村