月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールでポチした物
 
 
Qoo10のメガ割でも散々ポチりましたが(笑)
 
 
楽天スーパーセールでもポチ♡
狙っていたドクターエルシアのお得なセット
 
レポはこちら
 
 
 
そして、こちらも狙っていたCLIOのブラシセット
 
 
 
このブラシセットだけでよかったのについでにポチ
 
 
 
さらに、5枚で199円と言うお安さの血色マスクもポチ♪
 
 
韓国コスメはQoo10でポチ済みだったので、楽天では少なめです(笑)
 
 
 
そして、以前から愛用しているDASHING DIVAのネイルチップ

 

韓国に行く度にオリヤンやCHICORで購入していましたが、楽天に公式ショップがありますの♡

 

 

楽天ROOMのキャンペーンで届いたFOOT用

 

 
春ネイル桜可愛い♡
 
貼るだけ簡単なので、本当に便利です♪
 
 
 
 
 
 
さらに、いつものサプリメント
 

 

 

あとこちら

 

 

 

ファンケルは楽天スーパーセール中、買い上げ金額によってプレゼントがありましたのおいで

マルチビタミン30日分がオマケ!!

 

ラッキーピンク音符
早速飲んでますウインク
 
 
 
 
Qoo10では韓国コスメしか買った事がないのですが、楽天では生活用品もポチしています
 
元気になりたーい!とわかめスープをポチしてみましたグッ
 
 
 
あと、血圧の高いパパさんにこちら
 
 
このトマトジュース美味しいんです♪
以前も購入したのですが、すぐ飲んでしまったので、リピですニコニコ
 

 

 

楽天スーパーセールもあと数時間で終了!!

 
 

 

 

 

楽天ROOMにも

おススメアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

チェックしてみてくださいねパー

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村