月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 
 

 

 

アロマシールでマスク生活が快適に♪  
 
 

 

最近、流行り始めたマスクに貼るアロマシール♪
今回、お仕事でお試しさせていただきました
 
 
アロマdeマスク 
ティートリーブレンド
 
「アロマ」と言っても色々あるのですが、こちらのアロマシールは100%天然精油を使用キラキラ
さらに、何種類もの精油がブレンドされていて、とっても心地よい香りなんです♡
 
 
使い方はいたって簡単で、マスクに貼るだけ!!
 
 
 
香りの種類がいくつかあるのですが、今回お試ししたのはディートリーブレンド
 
 
ユーカリやペパーミントの香りが爽やかに香りって、いやな匂いやマスクによる不快感が軽減するんですピンク音符

 

このシールを貼っていると、「なにそれー!!」と絶対聞かれるので(笑)

試してみてー!と配りまくったところ、かなりの高評価でしたグッ

 

お試しした皆さまの感想をまとめてみましたウインク

ピンク音符めちゃいい香り

ピンク音符穏やかな気持ちになれる

ピンク音符マスク内が爽やかでナイス

ピンク音符スッとするから花粉の季節に良さそう

ピンク音符目が覚める

※お昼食べた後でも眠くならなかったそうです(笑)

 

まゆの感想は、マスク内のこもる感じがなくなるのと、スッとした香りなので、涼しい感じするんです上差しなので、息苦しさが軽減した気がしますウインク

 

あと、「目が覚める」に同感!!いつもより仕事に集中できましたのグッ

※あ、あくまでも個人的な感想です

 

 

先日UPしたこちら

 

 

この記事でもちらっと言っていましたが、乗り物酔いしやすいまゆなのですが、このアロマシール貼っていたら大丈夫でしたわチュー

 

 

そして、意外とどんなマスクにも貼れる!!

この形の不織布マスクが一番貼りやすいかな?

 

 
 
ですが、プリーツタイプでも大丈夫でした
 

 
ピッタリ貼れてなくても、剥がれたりしなかったです
 
 
そして、布マスクでも大丈夫でしたよ
 
 
 
マスクのカラーもイロイロあるので、シールのカラーと合わせたりして、マスク生活を楽しめますね♪
 
 
なんと言っても貼るだけでOKなお手軽さと、シールの可愛さがポイントです♡
 
 
今回お初で知ったアロマシールですが「それ気になってたんだよね!」って方も何人かいて、皆さま情報が早い!!(笑)
お試しできて嬉しい♪と喜んでくれてまゆも嬉しかったです♡
 
 
わたくし、アロマ検定1級保持者なのですが、アロマは毎日同じ香りを使うと、その効果が薄れるらしく、毎日違う香りを楽しんだ方がいいと教わりました
 
なので、今回お試ししたティトリーブレンドと違う香りのシールも追加でポチしましたピンク音符

ベルガモットブレンド

 
 
ローズマリーブレンド
 
この2種類を購入してみました
 
 
これからの季節にぴったりな桜ブレンド桜とか、コーヒーコーヒーとかもありました!!
 
使用するシーンに合わせて、アロマシールを変えても良さそうですねグッ
 
 
 
マスク生活を快適にしてくれた
アロマdeマスクは楽天ROOMにも掲載していますむらさき音符
 
 
ぜひチェックしてみてくださいねウインク
 
 

 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

 

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村