月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 『アピューマデカソ美容液の成分表が誤表示!?』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただ…リンクameblo.jp


『暖か~い休日は春カラーコーデでお出かけ♡』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただ…リンクameblo.jp


 

 



 

 

ついに!!デパコスデビュー!?
 
 
自分へのお年玉♡
と思って、お正月あたりにDiorのコスメをオンラインで購入してましたのラブ
 
今までもDiorはリップとかグロスとか、韓国で購入してましたが、珍しく日本で購入しました(笑)
 
 
 
こんな素敵なBOXで届くなんてラブラブ
ワクワクしかないラブ
 
 
 
 
これがデパコスなのよね♡
 
 
まゆにしては珍しく奮発して購入したラインナップがこちら
 ↓
 
 
 
 
ミスディオールの新商品
ローズ&ローズ ロールオンピンク薔薇
 
 
 
リップグロウオイル唇
 
 
 
スクラブ&バーム口紅
 
 
 
そして、クッションファンデ化粧品
 
 
ディオール史上最高のクッションファンデと言われる
「フォーエバークッション」キラキラ
 
 
これが、マットタイプで崩れにくいと聞いたので、マスクメイクに良いかな?
とポチってみたのですよおいで
 
 
楽しみに開封したのですが、イイとか悪いとかの問題以前に、完全にカラーチョイス間違えましたガーン
 
全然色味が合わない!!
 
 
OMG!!
 
色味が合わない意外は、評判通り、マットで崩れにくい!!
そして、毛穴レス感がスゴイですグッ
 
が、しかし、まゆのお肌、「マット」ではアラが隠しきれませんでした(笑)
もうちょっと使い方を工夫してみますショボーン
 
 
今回は、オマケいや、ノベルティーが豪華でしたのラブ
 
ピンクの可愛いポーチ♡
 
 
しかし、これクラッチ?くらいの大きさなんです
化粧ポーチにしては大きすぎるニコ

トラベルポーチにしようかな??
 
 
 
 
今回は、Diorのクッションファンデに撃沈したまゆですが、いつも使っているのは、ジョンセンムルのクッションファンデです
ま、今回は使用期限が短いので65%OFF!!という破格で購入しのですが、まだ到着せずあせる
 
そう言えば、前回ポチった時のおまけがあったな~とこちらを使用してみました
 
 
ジョンセンムル
シーラークッション
 
これ、コンシーラー付きのクッションファンデなんです
 
この時の「オマケ」で付いてたんですよチュー
 
コンシーラー付きですが、コンシーラー要らないくらいのカバー力があります
 
 
そして、圧倒的な色補正力とツヤ感!!
 ↓
 
 
ヤバイ!!ナチュラルに美肌見えラブ
 
これよこれ!!
まゆが求めているクッションファンデはこれです上差し
 
 
しかもコスパ良すぎじゃないですか!!
 
 
クッションファンデ2個+リフィル2個、要はクッションファンデ4個!!でこのお値段びっくり
 
 
そうでした!!
韓国コスメはコスパ最強なんでしたわ
 
浮かれてデパコスポチってる場合じゃなかった(笑)
 
 
はい!!
やっぱり、まゆは韓国コスメに邁進します!!
 
 
 
 
そうそう、Diorのクッションファンデも韓国製でしたの
 
image
 
韓国のクッションファンデ市場って世界規模ですのね!!
 
 
 
 
 
早く旅行したい!!
準備は万全なのに(笑)
 
 
そして、こちら
 
「TOUN28」はヴィーガンコスメ
環境を配慮したパケなどこだわりのあるコスメブランドです
 
この1〜2年で、世界的にヴィーガンな流れが!!
「クリーンビューティー」が今年のキーワードになりそうですよチュー

ただし、正しい物を見極める事が重要になりますねグッ
 
楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村