Ameba公認マーク

月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

春を先取り♡可愛いお花が届きました!!
 
 
 
昨日、「春を先取りコーデ」をUPしましたが
 
 まさに「春を先取り」な可愛いお花が届きました♡
 
 
 
以前からご紹介している「お花の定期便」

「Bloomee LIFE」

 

季節のお花がポストに届く、お花の定期便なんですが、季節によって、色々なお花が、お家の近くのお花屋さんから届くシステム上差し

 

500円~(税・送料別)と、お手頃価格でして、しかもポストに届くので、不在がちなお家でも受け取れるので、大変便利なんです♡

 

 

こんな感じでポストに入っています

 

 

 

 

毎回、どんなお花が届いたのか?楽しみにしているのですが、今回のお花がこちら
 
 
 
 
わー♡
春らしいピンクのお花が入っていましたラブ
 
 
ピンク薔薇カーネーション
ピンク薔薇チューリップ
ピンク薔薇カスミソウ
ピンク薔薇ドラセナ
 
 
ピンクのお花が可愛いラブ
 
 
ピンクのカーネーションって珍しい!
お花があるだけでお部屋の雰囲気が明るくなりますねキラキラ
そして癒し効果も♡
 
お花の癒し効果についてはこちら
昨年の緊急事態宣言以降、まゆ家には常にお花が飾られています♡
 
 
そうそう、今回、お花が2つ届きましたのピンク音符
まゆが申込んでいる800円コースのお花と、今回お試しでお送りいただいた500円コースのお花
 
image
 
 
たまたま同じタイミングだったので、同じお花屋さんから送られてきました!!
どのプランがいいか?悩むところなので、参考になると思いますウインク
 
 
こちらが800円コースのお花
 
image
 
 
こちらが500円コースのお花
 
 
どこが違うでしょうか?(笑)
チューリップ1本分の違いでした!!
 
まゆ的には隔週で800円コースか、毎週で500円コースかな?と思ってますむらさき音符
消費税・送料別ですが、お花のお値段としてはリーズナブルです
こちらは無駄になりそうなお花を、無駄にさせないサービスでもありますグッ
 
 
 
 
送られてくるお花は、簡単にポストで受け取れますけど、大切に包装されて入っていますよ♡
保存液も入っているし、お花の説明書きも入っていますウインク
 
 
どんなお花が届くのか?楽しみだし、なんだかプレゼントみたいで嬉しい♪
まゆの場合、どのお花がいいか?選べないし、お花屋さんに買いに行くタイミングが難しいタラー
お花選びもプロにお任せできるし、このサブスクサービスは本当に便利ですよ♡

 

 

 

お花の定期便「Bloomee LIFE」

お申込・詳細はこちらからパー

 



お花って、選ぶのも大変ですが、飾るのも意外と難しいんですよチュー
上手に飾るコツは送られてきたまま、崩さない事(笑)!!
 
 
可愛いお花に合いそうなフラワーベースも欲しくなるラブ
 

 

 

 

 

 
 

ちなみに今回ご紹介したお花を生けていたのはこちらのタイプですウインク

 

 

 

 

 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 

イミュニBee