月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

『肌荒れの救世主!?“シカクリーム”をご紹介♪』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただ…リンクameblo.jp


 

 

 

 

期待以上の痩せ見え効果♡
 


先日、春物のお洋服が欲しい♡
とUPしていましたが

【OMNES Another Edition】
スーパーストレッチツイルタックパンツ 


自分では選ばないタイプのテーパードパンツタラー
大丈夫かな?と思っていたのですが、これまた大人女子には嬉しいデザインでしたのおいで



まず、ウエストゴム(笑)



ウエストゴムでも前から見たら分からないようになってます♪


そしてツイルタック入りで腰回りをカバー




スーパーストレッチ生地で動きやすい!


裏地はないですが、裏地があるとモサモサするので、ない方が好きです



このパンツが、痩せ見え効果絶大でしたキラキラ


黒の引き締め効果もあると思いますが、まゆの中ではかなりの着痩せぶり!





インナーには、パンツスタイルには欠かせないこちらを着用♪


こちらです

サテンラボ
スタイルアップガードル レギュラー 




奇跡の痩せ見え!これ以来の快挙です(笑)

パンツのサイズ感ですが、大人女子には嬉しいゆったり目です

154cmのまゆはMサイズを着用していますが、ちょうどフルレングスなだけ感でしたよ




一緒にお試しさせていただいたトップスを合わせてみたのですが、これまた良かったんですよルンルン


【OMNES】
バスク生地 ボートネック長袖Tシャツ





コットン100%のしっかりした生地で、ピッタリし過ぎないサイズ感なので、お肉を拾わない!!笑

ハリ感があって高見えです♡


目が詰まっているので、スースーしないし、今の時期に1枚着ても寒くないです


この黒多めのボーダーが、これまた引き締め効果あり♪


タグもワンポイントになっています


そしてボートネックタイプなんですが、開きすぎない程よい襟ぐり感で、首まわりがスッキリ見えますむらさき音符




このデザインだと重ね着もしやすいです

デザイン、生地感、着心地ともにパーフェクトルンルンしかもプチプラ!!

流行りのないスタイルなので、長く着られますね
大切に着たいと思いますニコニコ




そして、さらに!
体型カバーをしてくれるトップスがこちら♡



ゆったりなワイドシルエットなんです



【OMNES】
バスク生地 ボックスカットソー 





じゃーん笑


ゆったりした作りなんですが、丈感短めで、もっさり感はなし上差し


ショルダー落ちしたデザインなので、着ていてどこにも圧がかからず、リラックス出来ます♡



お家コーデにも最適ルンルン


こちらのトップスは、裾にロゴマーク♡



タグも可愛い♡



 
アウターにロングカーデ♪
春先どりコーデでご近所への買い出し(笑)



暖かくなった頃には、あちこちお出かけしたいですねニコニコ

 


 

楽天ROOMにもアイテムを掲載しています

↓↓↓

 


ぜひチェックしてみてくださいねパー

 


 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓


   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村