月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございます

過去記事はこちらからチュー

ピンク音符韓国コスメのサブスク“marichanbox”2月号が豪華すぎ♡

 

ピンク音符気になる韓国コスメが続々と!!楽天公式ショップOPEN♡

 

ピンク音符またまた“3coins”で思わず購入してしまった物!!

 

 

 

 

気になる春物をチェック♪
 
 
昨年、コロナウィルスという目に見えない物の為に、生活環境を変えざるを得なくなり、意識や趣味趣向にも変化が起きていると言われていますよね~
 
まゆの場合、お洋服の好みが変わり困っています(笑)
全然着たい!!と思えるお洋服がないタラー
 

お出かけはしないけど、だからこそ、毎日の通勤にはお気に入りを着たいんです
楽ちんコーデだけどウキウキできそうなアイテムをチェック!!
 
 
楽ちんと言えば、セットアップ♪
こちらはメリハリがあってスタイル良く見えそう

春色追加! ケーブルニット セットアップ

 
セットアップは、上下別々にも使えて便利ですよね!
 

 
楽ちんと言えばワンピース♡
二の腕カバーにもなりそうだし、小顔見せ効果もありますね
 
  
このシャツワンピースもイイな♪  
マーメイドデザインなのもスタイルアップ見えですねグッ
 


重ねるニットはこんな感じがイイなむらさき音符
 
 
オーバーサイズすぎないけどゆるふわなサイズ感がちょうどイイですね♪
しかもプチプラ♡
 
 
 
春に着るなら、薄手のニットでも良さそう
 
 
めっちゃプチプラ!!
 
 
 
最近、パンツスタイルも多いのですが、ジーンズ以外のコーデアイテムが欲しい
これはもう楽ちんでしょ!!なスウェットパンツ
 
 
サイドにスリットが入っています
トレンドも押さえつつ、履きやすさも◎
 
 
 
春コーデって、はりきってると寒い日があったりして(笑)
裏起毛パンツなら、しれっと暖かコーデできますね
断然ロングスカートが便利で楽ちん
 
今までロングスカートは敬遠していたのですが、お仕事でお試しさせていただいたりして、足が隠れるな!と笑
なんでもっと早く活用しなかったんだろうと思いました
 
 

フェイクレザーは、ふんわりしすぎなくておススメです
 
 


楽ちんコーデにはスニーカー!!
最近、スニーカー女子が多いですよね〜
 

まゆ、いつでもヒール派だったのですが、スニーカーは楽だし、わりとどんなコーデにもいけちゃうのでおススメ♡
 

キャンパススニーカーなら色選びが重要です
このグレージュみたいなカラー良いかも
 

キャンバススニーカー

 

 

まゆは、こんな感じのスニーカーを愛用中です

スニーカー レディース 

白 黒 スニーカー 厚底 シューズ 韓国 ファッション 

 

まゆのはこれなんですが、似てますよね
 

 
 
 
あ、あると便利なアイテム発見!!

 

シャツ生地のレイヤード付け裾

 

この付け裾イイ!!

シャツっぽいのが大人女子向けだわ

ルーズにならずにレイヤードできますね

 

 

こちらはフリルだったり、長さの種類があったりするタンクトップ型

 

【春の新作10%OFFクーポン対象!】選べる5タイプ☆レイヤードタンクトップ

 

急にコートなし!になると、もろもろ気になりませんか?

付け裾があると、手持ちのアイテムを使えるし、もろもろ隠せて便利(笑)

 


 

そして、春は案外冷え込むので、冷えとりにシルクレギンスよさそう♪

 

 

レギンスタイプだとパンツでもスカートでもOK




まだまだ寒いですが、春物ファッションコーデでテンションあげていきたいと思いますウインク

 

 

 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村