月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

流れ星またまた“3coins”で思わず購入してしまった物!!

 

流れ星謎に安い!!ZARAのSALEで思わずポチ♡

 

流れ星ネイチャーリパブリックの“マスクに付かない”クッションファンデを検証!!

 

 

 

 

 

楽天にひとこと言いたい!!
 
 
昨年あたりから、楽天に韓国コスメ公式ショップがOPENしてますよねウインク
韓国行けなくなってからポチしかないのでありがたい♡
しかもお得に買えるラブ
 
 
最近、気が付いたら、気になる韓国コスメも軒並み楽天で買えるようになっててびっくり!!
ダルバ

[ダルバ公式]ホワイトトリュフファーストスプレーセラム

ホワイトトリュフの美容液使ってみたい♡
OPEN記念で割引クーポン出てますよチュー
さらに最大20%ポイントUPキラキラ
 
きゃーまだ福袋が買えるラブ

 

 

[ダルバ公式]新年福袋

ダルバダブルセラムセット

 
 
 
 
Easydew

 

【公式】【Easydew JAPAN】DW-EGFクリームプレッサム

 

いわゆる再〇クリームと呼ばれているクリームです

Easydewといえば!!独自開発した「DW-EGF」

これが、エイジングケアにもってこいな成分なんですが、この良さが分かるお年頃に(笑)

 

 

集中エイジングケアのシリーズが気になりますラブ

【公式】【Easydew Japan】セリシスイーエックススペシャルトリオ

 
こちらも割引イベントやっていてかなりお得♡
さらに最大30%ポイントUP!!
 
 
 
 
Village 11 Factory

 

 

Village11Factory ダーマクリア B5 シカクリーム 

 
Village11Factoryって、そこまでメジャーじゃないと思うのですが、楽天で買えるとは!!
シカマニアなまゆとしては、このシカクリームが断然気になるチュー
 

 

カロスキルにお店があるんですけど、コンセプトが面白いお店なんです

以前行った時には、中庭にカフェがありました

カロスキルで見つけたオシャレカフェ♡2月おひとり様ソウル

 

 

このパッケージなら見た事あるかな?

 

Village11Factory リラックスデー ボディオイル ローション

あら、ボディオイルローション良さそうだわ♪
 
 
 
 
もう、楽天にひとこと言いたい!!
色んな物が追い付きません(笑)
 
いや、需要と供給のバランス
GOOD JOBグッ
 

 
hinceもぜひ♡



そうそう、まゆお気に入りの韓国コスメ“ドクターエルシア”も楽天に公式ショップがあるのですが
なんと!!
リアルに買えるチャンス♡
 
渋谷マルイでPOPUPイベントをやるそうですウインク
 
2月23日(火曜日)~3月28日(日曜日)
1ヵ月くらいやるみたいなので、まゆも3月あたりに行ってみたいと思います♪
 
 
そして、公式インスタでプレゼントキャンペーンも開催するそうですよ
このブラックヘッドゼロが貰えちゃうかも??
 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村