月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

プチプラ韓国ファッションの聖地“GOTOMALL”より安い!!

 

 

マスク生活を少しでも快適に♪

 

 

もったいなくて使えないwww

 


 

 

 

 

3coinsでまたしてもついで買い♪
 
 
最近のまゆ、唯一の楽しみと言っても過言ではない3coinsでのお買い物♪
 
先日、立ち寄った際にもあれこれ購入してしまいましたニコニコ
 
 
 
このヘアゴム(右)が欲しかったんです
 
 
あ、左のシュシュみたなのはついでに購入です
右のヘアゴムはジャージヘアゴム!!
 
こんな感じです
 
跡が付かなそうだし、痛くなさそうなので購入してみました
 
 
まゆ、よくあるヘアゴム↓だと、頭が痛くなるんですよねショボーン
 
これ1個で温野菜作れたら便利じゃん!
と購入してみたものの、よく考えたら、いつ使うのかな??でした(笑)

しかし、せっかく購入したのでダイエット食でも作ってみますパー
 
 


そして、前回見かけて購入するのをやめたのですが、オシャレにディスプレイされてて、ついでに購入しちゃいましたブルー音符
 
 
これ、再販されたアイテムなのですが、発売当初は即完売だったんですよチュー

おしゃれなマイルームに改造中なので、活用したいと思いますキラキラ
 
 
 
そして、こちらもついで買い
 
ナチュラルテイストなトレイ
ふるさと納税の返礼品で届いたみかんでも並べておこうかと思ったのですが(笑)コスメトレイとして活躍中♡
韓国インテリア風??に使えそう


 

まゆがチェックしていた小物入れに似てる♪
 
 

このウッドプレートが欲しかったんですよ
 
 

これもオシャレ♡
 
  
結果、3coinsでお安く済みましたニコニコ



いつも、ついでに色々買ってしまうのですが、買って正解!!なものも多い3coinsなのでした♪


前回のついで買いはこちら

 

 

 



 

 

 



楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 


ぜひチェックしてみてくださいねパー

 


 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村