月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

流れ星ネイチャーリパブリックの“マスクに付かない”クッションファンデを検証!!

 

流れ星ついに!!ロッテオンライン免税店のアカウントが休眠会員に!

 

流れ星韓国から1ヵ月かかったお届け物!!

 

 

 

 

ZARAのSALEが謎に安い!!
 
 
プチプラお洋服大好きなまゆ、お洋服はいつも韓国で購入していましたが、行けなくなってからは、もっぱらDHOLICかZARAでお買い物しています♪
DHOLICでSALE+割引クーポン!!お得だった購入品♡

 

 

韓国に行けなくても“プチプラファッション”を楽しみたい♪

 

 


で、久しぶりにZARAのSALEをチェックしてみたら、謎に安い!!

 

え!?

韓国旅行のショッピングの定番、マノン天国“GOTOMALL”より安い!!

※GOTOMALLって??な方はこちらを
 


はい!買わずにはいられない(笑)
こんな可愛いトップスが590円!!
 
 

 
この可愛いトップスも790円!!
 
 

 
パフスリープの可愛いトップスも790円!!
 
 
 

これからの季節にも活躍しそうなベーシックなトップス590円!!
 
 


半袖ニットセーターも590円!!
 

 

トップスだけじゃないんですよ
バミューダパンツ990円!!
 
 

 
ワンピにもなるスウェットシャツは790円!!
 
 

 
着やすそうなワンピースも790円!!
 
 

 
どれも1,000円以下ですよ!!
マノン(約1000円)より安い!!
1+1で10,000ウォンみたいじゃないですか??(笑)
 
 

春先に着れそうなコート1,900円!!

 
 

これ可愛い♡と思っていたバッグ!!
2,990円♪


びっくり

ZARAのSALEってこんなに安くなりましたっけ??

もともとお手頃価格なのに、80%offの商品とかもあって、かなりお安くなってましたむらさき音符
 
 
 
はい、買わずにはいられない!!
という事でポチラブラブ
 
 
まゆが好きなスタイルのトップス
韓国ファッションぽいですよね
 
 
 
 
そして、春らしいピンクカラーのニット
これはすぐに着れそうです♡
 
 
 
 
 
そして、デニムパンツ
 
 
3着購入したのですが、よく見たら、SALEになっていたのはデニムパンツだけでしたあせる
はい、SALEあるあるですね(笑)
 
 
ZARAのオンラインショップは梱包もキレイ
 
 
 
ビニール袋とかに入っていないんで、あまりシワが付いていないからすぐに着られるんですグッ
 
 

まゆ、ZARAはSALEでしか買ってないかも(笑)
 


とにかく謎に安いZARAのSALE!!
ただし、競争率高し上差し

サイズが限られていたり、入荷待ちだったりするものもありますので、こまめにチェックしてみてくださいねパー

 

 
 
 
そうそう、まゆ、お洋服がたくさんあるのですが←
どこにしまった??となる事が多いので、分かりやすいように、全部ハンガーにかけて保管しよう上差しとクローゼットを片付けましたのチューエライ!!笑


今まで無印良品のハンガーを使用していたのですが
 
 
 
口コミ評価の高い「MAWA(マワ)ハンガー」にしてみましたよ
 
 
滑りにくいハンガーなんです
それだけではなくて、ショルダーにハンガーの跡が付きにくい!!
 

これこれ

 
MAWAハンガーの方が滑らないし、ニットとかにもおススメグッ


エコノミック36Pにしてみましたが、女性物ならちょうどいいサイズでした

 

 



コートやアウターにはこちらが良いかもです






あ、無印のハンガー、もともと洗濯用だった!

確かにそんな感じ

 


嵩張らないし、使い勝手は悪くない無印のハンガー
これは、お洗濯用にしようっとグッ

 


 

 

 


楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 


ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 


まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓


   

 
 
 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村