月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事をPICK

 

過去を振り返るより、新たな未来に希望を見出しました(笑)

 

 

 

 
衝撃すぎて追加でポチしたもの!!

 

 



ちゃんと使ったら、サラサラヘアになりました♡

 

 

 

 

 

 

やっと届いた韓国からのお届け物
 
 
待ってました!!
韓国からのお届け物!!
 
 
欲張って2冊も購入(笑)
 
 
おまけで付いてくるミニポケット
 
 
両面テープで貼り付けるみたい(笑)
カードケースになりますのね!!
 
 
 
そして、電卓
 
 
スタバの電卓って、なんだかレアな感じ
 
 
裏面にもスタバマークが!!
 
 
一番安い送料でお願いしたんです
2週間くらいで到着する予定が1ヵ月かかりましたわアセアセ

 

これもコロナの影響ですねタラー

電車のように、遅延情報出てました

 

 

 

今回送ってもらったスケジュール手帳はモレスキンとのコラボ

モレスキンは使い勝手が良さそうです♡

 

 

 

可愛いノート発見♡

 

 

 

次回の渡韓の予定でも立てようかしら(笑)

 

 

 

 

 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 
 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村