月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー







 

 

 

 

最近の韓国情報はこちらでチェック♪
 


早く韓国行きたいなお願い

と、思うとともに、今まで足繁く通い集めたデータは使えないかも!?

だって、明洞とか様変わりしていそうだし、調べておいても、え!?あのお店は??となりそうですよねタラー


なので、行けない期間は、より韓国を知る時間にしよう上差しと、改めて観光名所や韓国文化に興味が湧きました爆笑


こんな時、頼りになる情報は韓国観光公社!!
各支社いろいろ発信してくれてますよ


 
福岡支社のゆるキャラ会議www
各地のゆるキャラが名所やグルメなどを紹介してくれるんですが、なんだかほっこり照れ

今回は江原道&チェジュ島の紹介していました
江原道ってあまり知らなかったのですが、何やら美味しい物がたくさんありそうもぐもぐ



しかも冬も




夏も楽しめる



そして映えなカフェもある♡



そして、チェジュ島
チェジュ島と言えば!!黒豚!!


美味しそうラブ


そして、みかんオレンジ


みかんラテ!飲んでみたい♡



そして、これまた素敵な映えスポットが!


椿樹木園行ってみた〜いむらさき音符

以前、チェジュには1泊2日の弾丸で行ったので、あちこち見て回れなかったんですよ
しかし、謎にレポしてない!笑

チェジュ島にもまた行きたいなチュー




韓国はソウル以外にも魅力的な場所がたくさんありますね!!

次の韓国はどこに行こう!?と迷いますが、こんなのもありましたよ♪



10の質問に答えていくと、ぴったりな旅行先を教えてくれるんですニコニコ


まゆは、なんと!!全州でした


あら!全州もチェックしなきゃじゃん!!
韓国行かない間も忙しい(笑)

ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいねパー




 






 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 
 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村