月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

流れ星気になる韓国コスメが続々と!!楽天公式ショップOPEN♡

 

流れ星またまた“3coins”で思わず購入してしまった物!!

 

流れ星“ブラックヘッドゼロ”を目指したい!!剥がさない小鼻ケア♡

 

流れ星謎に安い!!ZARAのSALEで思わずポチ♡

 

 

 

 

今月の「marichanbox」良すぎです!!
 
 
まゆがアンバサダーをしている“marichanbox”
インスタで「速報」とUPしていましたが(笑)
今月のmarichanboxが良すぎなんですラブ
 
 
 
 
さっそくBOXの中身をOPEN!!
 
 
きゃーラブラブ
今月は「Abib」「NAMING」とのコラボBOXでした爆笑
最近、まゆがはまってるAbib♡
なんだかご縁を感じます(笑)
 
 
これがまた豪華なラインナップですのよおいで
 
 
[abib/アビブ]ガムシートマスク ヒアルステッカー
[abib/アビブ]弱酸性phシートマスク ハニーフィット

[abib/アビブ]リラクシングススリーピングパック ブライトチューブ
[NAMING/ネイミング]レイヤードカバーファンデーション #21Y
[NAMING/ネイミング]フラッフィーパウダーブラッシュ #ORR02 BAGEL

 

豪華な現品5点入りでしたラブ

 

 

Abibと言えば!シートマスクは外せません!!

しっかり人気のマスクが入っていましたよ

 

[abib/アビブ]
左:ガムシートマスク ヒアルステッカー
右:弱酸性phシートマスク ハニーフィット
 
 
 
そして、Abibのお得すぎた福袋にも入っていたこちら
 
[abib/アビブ]
リラクシングスリーピングパック
ブライトチューブ
 
こちらのスリーピングパックは、色素沈着の原因、メラニンの生成を抑えながら、お肌をトーンアップしてくれるんですキラキラ
 
 
 
割としっかりとしたテクスチャーなのですが、肌馴染みがイイ!!
しっかり保湿されるし、たっぷり塗ってもベタ付かないのがお気に入りですピンク音符
 
 
ブライトニング効果のあるスリーピングパック、毎日のように使いたいピンク音符
 
 
 
そして、まゆお初の“NAMING”
[NAMING/ネイミング]
レイヤードカバーファンデーション #21Y
SPF35/PA++
 
 
韓国コスメにしては珍しい?
ウォータータイプのリキッドファンデーション
 
 
これ、めちゃめちゃ軽いテスクチャーなんです上差し
 
 
塗り初めは、ちょっと白いかな?と思ったのですが、しっかり塗り広げると、お肌の色に馴染みましたピンク音符
重ね塗りしても白浮き感なし上差し
 
 
しっかりカバーされるのに、毛穴が詰まる感じがないんです
これはマスクメイクにも使えそうピンク音符
 
 
 
そして、こちらもNAMINNGのメイクアイテム
[NAMING/ネイミング]
フラッフィーパウダーブラッシュ
#ORR02 BAGEL
 
こちらはチークなんです
新色が入っていました♡
 
 
こちらはしっとりした感触のチークで、粉粉してないくてイイキラキラ
 
 
ぱっと見、くすみベージュブラウン?なお色味なんですが、お肌にのせると、落ち着いた色味ながらも発色がよくて、お上品♡
お肌に透明感が出る感じがして気に入りましたピンク音符
 
 
これ、自分では買わないお色味かも?
ですが、使ってみたら、印象が全然違いました!!
 
NAMINNG、すぐに人気になりそうなブランドです♡
新たな韓国コスメとの出会いですわ乙女のトキメキ
 
 
 
というわけで、今月の“marichanbox”は大当たりラブ
 
 

大変お得な内容だし、どれもすぐに使えるもので、大大大満足でしたラブラブ

 

 

今回ご紹介した2月のBOXは、今からでも間に合います!!

今月申込すると2月のBOXからのお届けになるそうです

お申込み詳細はこちらからピンク音符

 

 

 

marichanboxは、毎月定額制3,240円(送料・税込)で、色んな韓国コスメが送られてきます♡

しかも現品なんです!!

 

今回のBOXは、Abibのスリーピングマスク1個よりお安いお値段で、その他4点入っていましたから、かなりお得感ありピンク音符

しかも入っているアイテムがステキすぎる♡
 
 
過去BOXの詳細はこちらからチェックできますよ
 
 

 

 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村