月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

昨年の緊急事態宣言中に太って、今年の緊急事態宣言中に痩せました(笑)

これでやっとプラマイゼロ!!

流れ星1年かけてコロナ太りが解消!?

 

 

韓国でやりたい事は山ほどありますよね!!

皆さまの願望もぜひコメントでシェアしてくださいね♪

流れ星また韓また韓国に行けるなら、何がしたいですか!?

 

 

 

先日UPした“究極のマスカラ”NEOGENのメタルマスカラ付けまつげ

大好評のようで嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

楽天マラソン始まりますよ~♪
 
 
皆さ~ん、今日20時から楽天マラソン始まりますよピンク音符
今や、韓国コスメ祭りな楽天!!
 
各ショップをチェックしてみました上差し
 
 
まず、初日にお得なのはオリーブヤング!!
しかも2時間限定なんですけど、これは何か買わなきゃ損くらいお得ですキラキラ
6,900円以上の購入で使える1,000円割引クーポン♡
まゆ、いつもこれを狙って買ってます(笑)
 
 
それ以外にもいつもクーポンもあります
 
 
 
そして、オマケも貰える♪
 
 
 
貰えると嬉しいショッパー


楽天マラソン限定SALE♪
 
 
は!?安すぎ!!
 
 
アビブのシートマスクとモレモのトリートメントも50%OFF!!
こちらの方が1枚あたりのお値段はお安いかも♡
 

 

 

 

 

Abibシートマスクレポ

パック水分補給力がすごい!!Abibの弱酸性&グミシートマスク♡

 

パックこれは新しい!!Abib クリームコーティングマスクを使ってみました♪

 
 
Abibも購入金額別にオマケが貰えます♡
ただし、割引クーポン&ポイント利用後の金額が適用になりますのでご注意くださいねパー
 
 
 
 
もはや、韓国コスメのカテゴリーの枠を超えて人気のCLIO
 
 
わお!!
やはり、クリオ!!流石です♡
1000円割引クーポンがあるラブ
 
6,000円以上の購入でOKだからかなりお得ですねウインク
さらにオマケもあります
 
 
これは6,000円以上購入しなきゃですね(笑)
 
さらに、人気アイテムが半額!!
 
 

これは買い!!ですキラキラ
 
 
※クーポン利用で50%OFFになります

   


そして、大人気のVT
 
ポイント20倍!!って実質の割引!!
まゆ愛用中のアイテムはこちら

 

 

もはや説明いらないくらい、皆使ってる(笑)

あとこちらも欠かせません

 

レポはこちら

パックステイホームな休日の“ズボラ美容”にオススメな韓国コスメ♡

 
 
 
VTで一番好きなシートマスクもおススメですグッ
 
 
 
 
そして、アモーレパシフィック
 
 
アモーレもポイント10倍!!
さらに割引クーポンもあるのですが、タイムセールがお得です
 
 
 
HERAのリップが47%OFF!!
 
はい、買いですね(笑)
 
HERAのリップはこちらもおススメ
 
 
 
その他、お得なセットもたくさんありますラブラブ
 

【ドクターエルシア】バレンタイン限定セット

 
 
 

NEOGEN【数量限定】RAAR メイクボックス

 
 

 

ジョンセンムル【65%OFF】ラッキーボックス300

 

 

 

 

いずれにしても、韓国コスメショップでは最大1000円OFFクーポンが使えるので、このクーポンは必ずGETですよ

 
 
そして、お買い物マラソン参加にはエントリーが必要ですので、お忘れなくパー
 
 
 
 

 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村