月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

また韓国旅行したいな♪
 

わたくし、職業柄(接客業)、緊急事態宣言中、ストイックな自粛生活を送っております

・外食バツレッド
・カフェバツレッド
・月イチ温泉バツレッド
・ラクーアバツレッド
・整体バツレッド


あ、テイクアウトは利用してます
店内飲食はしていませんガーン

外出するのは通勤と休みの日の買い出しのみタラー


生き甲斐だった月イチ韓国には行けないし、友達と会う事も出来ず、会社でも一人でご飯を食べて…

これって、なんの修行よ!!な心境(笑)



楽しかった韓国旅行を思い出すだけで、涙が出そうです汗

が、悲しんでいても仕方ないので、次回の渡韓に想いを馳せる事にします上差し



「みなさんは、次回韓国に行くなら何をしたいですか?」




まゆは美活がしたい(笑)

 

 


美味しい物が食べたいもぐもぐ






こんなのとか(笑)






 

絶対食べたい!!



 



そしてカフェ巡りもしたいなあ♡





次回の渡韓に想いを馳せるだけでテンションあがります(笑)


いつ行けるか?ですが、行きたいところリストも作っておこうと思いますチュー



こちらを参考に映え写真撮りたいwww






結局、行きたいところとかやりたい事って変わってない!!笑


皆さまはどうですか?


次回の渡韓にしたい事、やりたい事をコメントに書いてシェアしてくださいねウインク







楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 


ぜひチェックしてみてくださいねパー

 


 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 
【ドクターエルシア】バレンタイン限定セット / プレゼントにお勧め! アミノ酸クレンザー パック バームファンデーション