月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー


 

 

 

富士山を眺めてきました富士山
 
 
先日、久しぶりのお出かけピンク音符
日帰りで箱根に行ってきました



お正月にも行きましたが、外に出たかったんです(笑)
密な都内を抜け出してドライブしてきました♪


おみくじは小吉(笑)



書いてある事をしっかり受け止めて、向かったのは富士山ビューなこちら


お天気なのに、なんだか曇ってて、ナイスビューとまではいきませんでしたが、富士山はパワースポット!!

写真だけでもパワーがあるそうなので、皆様にもシェア♡



そして、お気に入りのカフェへ


FUJIMI CAFE
富士山を眺めながらお茶できるカフェなんですよコーヒー


ここなら空いてるかな?と思っていたのですが、店内貸し切り状態でした


今は土日だけやっているそうです



富士山を眺めながら、チーズケーキをいただきました♡


もっとのんびりしたかったなー!
次に来る時は泊まりで来たい♪



この日もお気に入りのマスクをしていきました


3Dビューティーマスク
追加でポチっておきました



そして、マスクに貼れるアロマシールを使ってみました♪

お仕事でお試しさせていただいたのですが、これがまた良かったんですキラキラ


100%天然精油のアロマを染み込ませたマスク専用のシールなんです



1袋に30枚入っています
カラーも3種類あって、ハリネズミの柄が可愛い♪



このシールをマスクに貼るだけでOKOK


マスクって、長時間付けていると蒸れたりするし、マスクに匂いが付いたりして気になる事があるのですが、このシールを貼っておくと、気にならない!!

まゆの場合は、マスクをしていても、電車内とか車の匂いに酔う時があるので、これは助かりました♡

今回のドライブにしてって良かったです♪
1日中していましたが、ほのかに香るので爽やかな気分になれましたよ


いくつか香りの種類があるのですが、スッとする香りが良いかな?とティートリーブレンドにしました

  


桜ブレンドとかもありました


 


もうすっかりマスクありきの生活ですが、少しでも快適に過ごせるようになアイテムを取り入れていきたいですねニコニコ





楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 


ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 
 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村