月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

  

 

 

 春のおしゃれは手元から♡
 
 
もう、すっかり暖かくなりましたねピンク音符
知らないうちに桜が咲いていてびっくり桜
 
春になると持ち物を新しくしたくなるのは、子供の頃から「新学期=新しいスタート」のイメージだからでしょうか??
 
今回、新しいスタートにふさわしいギフトをダニエルウェリントンからお送りいただきましたラブラブ




桜モチーフがカワイイパッケージですラブ
 
 
パッケージだけでもテンションあがります♪
 
 
 
今回お送りいただいた、時計&アクセサリーキラキラ
 
 
わー開けた瞬間から素敵すぎますキラキラ
 
 
 
時計はDWの新作です♡
 
 

ICONIC LINK CERAMIC

32mm
 
オールブラックがかっこよすぎるラブ
まゆ、ダニエルウェリントンの新作を密かに楽しみしているのです♡
 
毎回、新しいスタイルを打ち出してくるので、わくわく感がありますむらさき音符
 
今回の新作も意外性のある「オールブラックス」にテンション上がりました爆笑
 

 

今回の新作は、ダニエルウェリントン初!全体に軽量で耐久に優れたセラミックを使用しているんです上差し

 

確かに、今までのメタルベルトの時計と比べたら軽いです!!

 

 

 

 

 

アクセサリーはネックレスをチョイス

 
 

ELAN NECKLACE

ローズゴールド
 
 
ダニエルウェリントンのアクセサリーはシンプルでどんなコーデにも合わせやすくて好きです♡
まゆが選んだカラーは「ローズゴールド」ですが、ブラックの時計には「シルバー」も合いますね!!




 
 
ブラックの時計って初めてだったのですが、甘めのお洋服と合わせてもイイラブラブ
 
 
このニット、カワイイ♡と一目惚れだったのですが、フリルが甘めで似合わないな~と思っていたのですあせる
 
でもDWの新作、オールブラックの時計に合わせたら、甘辛MIXっぽくなって良い良いラブラブ

新しいお洋服を買わなくても、時計やアクセサリーだけで、コーデスタイルは変わりますのね
新しい発見だわウインク

 


 
嬉しい事に、ダニエルウェリントンから割引クーポンを発行していもらいました‼️

【15%OFFクーポン】
↓↓↓

mimispace2
※2021年5月15日まで有効
 

公式サイトで購入の際
クーポンコード「mimispace2」を入力すると15%OFFになりますよ

ぜひ利用してくださいねパー
 
 
ダニエルウェリントン公式サイトはこちら

 

 

 


 

まゆのダニエルウェリントンコレクション腕時計

 

『忙しい時ほど、お気に入りを身に着けよう♪』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただ…リンクameblo.jp

 

『“ダニエルウェリントン”から新作ウォッチ&ジュエリーが届きました♡』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただ…リンクameblo.jp

 

『父の日のプレゼントはお得にダニエル・ウェリントンで♪』前記事「明洞で1万ウォンを超えるプチプラな戦利品♪」にもたくさんのいいねをありがとうございました 次回は5月の韓国旅行プチプラ戦利品♪第2弾!「GOTOMA…リンクameblo.jp

 

 

ダニエルウェリントンとは長いお付き合いだわ
オン&OFFに使えるし、壊れないので何本もコレクションがあります
 
シンプルなデザインですが、バリエーションも豊富なので、飽きずに使えるお気に入りの時計ですラブラブ

 

 


 

 楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

 

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村