月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

「生え際シェーディング」で印象が変わる!
 
 
年齢とともに気になる事は増えるばかりですが、ちょっとした事で解決出来るなら、やってみたいと思いませんか!?
 
まゆ、髪の毛が多いので、ハーフアップにしている事が多く、その影響なのか?生え際が薄くなってきた気がしますアセアセ
 
 
なので、以前から気になっていたアイテムを使ってみましたよ♪
 
 
【Mamonde】
パンパンヘアシャドウ
 
気になる生え際にシェーディングできる「ヘアシャドウ」です



カラーは3種類あります
 
 
どんなカラーなのか?わかりにくかったので、「1号」と「2号」の2色購入してみましたグッ
 
 
 
これ、蓋を開けると、ヘアシャドウが入っています
 
 


底の部分にポンポンするスポンジが入っていますよ
 
 
 
1号は一番暗い色
「ベビーフェイスヘアライン」
 
 
 
2号はやや明るいブラウン
「ライトブラウン」
 
 
まゆ、カラーリングしているのですが、さほど明るくしていないので、「1号」がちょうど良いかもでしたグッ
 
 
 
使い方は簡単で、気になる部分にポンポンするだけでOKOK

適当にポンポンしたビフォー&アフターがこちら

 
めちゃ自然じゃないですか!!

生え際シェーディングすると、丸顔になるので、若見えとか言われてますが、確かにそうかもおいで
 
こめかみの凹みがも目立たなくなる気がします上差し

ほっぺの弾力低下に伴い、丸顔から面長に変化中のまゆですが(笑)、目の錯覚でも丸顔に近づけたかな??
 
これなら、まとめ髪も怖くない!?
さっとポンポンするだけでいいし、もっと早くに使っていればよかった~と思ったアイテムでしたチュー
 
 
可愛いパケなので、ポーチに入れておいても、恥ずかしくないですねピンク音符
 
 

アモーレパシフィック公式ショップで購入したのですが、今回もサンプル入れてくれましたよ♡
 

 

サンプルが大量にあって、コレクションのようになってますが、ちゃんと使おうチュー

 

 


生え際はもちろん、目立つ分け目にも良さそうです♪

プチプラでお手軽に使えますねグッ


  



気になる生え際、こちらも使用中です♡








 

 

 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村