月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

 なかなか優秀な3coinsのコスメ♡
 
 
先日、ふと立ち寄った3COINSで、大きく展開されていたコスメコーナー!!
 
 
 
新作が勢ぞろいしていたので、お試し買いピンク音符
 
 
 「and u」
 
 
たくさんのアイテムがあったのですが、リップ、ハンドクリーム、ルームフレグランスを購入してみましたよ
 
 
ブラックティーの香りで揃えてみましたよグッ
甘い美味しそうな香りがします
紅茶キャンディーみたいな香り(笑)
 
 
シンプルなパケでオシャレな感じですねキラキラ
これが、使用感もなかなか良かった
 
しっとり潤うリップ♡
 
 
ンドクリームはベタつき感なし
 
 
香りも残らず、ほのかな感じですむらさき音符
 
 
 
アイシャドウパレットが税込550円!!
 
 
箱入りですよ!!
信じられないお安さに1個買ってみました爆笑
 
 
カラー:ピンク(PK)
 
発色はそこまででしたが、ラメ飛びもあまりなく、カラーバリエが持ってない感じなので、ポイントに使おうかなピンク音符
 
 
 
こちらはグロス
 
 
カラー:01
このグロス、チップが小さ目で塗りやすいグッ
しかも、肌馴染みがも良い、ナイスなカラーでした
 
 
 
あと、メイクツールも色々ありましたよチュー
 
 
ブラシセットとかヘアブラシとか、色々と買ってしまいそうでしたが、使うものだけ購入しました(笑)
 
 
 
こちらはコットンケース
 
 
コットン入れにしても良いし、小物入れとかにしても良さそうですグッ
 
 
あとこちら
 
 
リップを入れるクリアBOXが欲しかったのですが、これくらいの容量サイズがちょうど良かったので即買いでした
 
 
 
そして、今回の一番のHITはこちら
 
 
ネイルシール!!
なんで、ネイルシールなのに短いんだろう??
と思ったのですが、爪先だけに貼ればOKなネイルシールでしたのおいで
 
通常、ネイルシールは、爪の長さに合わせて、カットしなきゃなんですが、これが面倒でアセアセ
これは、爪先に合わせて貼ればOKなので、カット不要なんですよピンク音符
 
厚みがあるので、ぱっと見、ジェルネイルっぽい!!
 
 
これ、とってもナイスアイデアですわ♡
まとめ買いしに行かなきゃです(笑)



 
いつもはネイルチップを使用しています
お気に入りはこちら

ネイルチップも便利ですが、すぐに剥がすのがもったいないし、長さを出せない時には、ネイルシールが良いかもですねグッ


セルフネイルのバリエーションが増えました♡


いや〜それにしてもコスメもプチプラすぎです!
さすが3coinsだわ♪

 

 
 3coins最近のお買い物



 

 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 
 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー