月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

 3coinsで見つけた「お花のある生活」ピンク薔薇
 
 

今日3coinsを行ったら、欲しいなぁと思っていたバッグがあったので、思わず購入しちゃいました♡

ついでにお揃いのポーチも♡



以前、フランフランかな?で見かけたオーガンジーのフラワー刺繍のトートが可愛い♡と思っていたんです

似てる感じで即決でしたウインク
ミニトートは500円・ポーチは300円(それぞれ税別)でした



3coinsは「花のある生活」をテーマにしたインテリアアイテムが充実ピンク薔薇




このアイアンフラワーベースが300円(税別)!!


欲しい!と思って行ったのですが完売でしたタラー

代わりにこちらのフラワーベースを購入しました


ラスイチ!

展示品だったのですが、傷も付いてな買ったので購入ピンク音符



毎回楽しみにしているお花の定期便で届くミニブーケにピッタリでした桜


前々回のお花がまだ綺麗に咲いてます♡


『春を先取り♪可愛いお花が届きました♡』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただき…リンクameblo.jp



 

今回のお花はこちらでした♪



とってもキレイですキラキラ


お肌の定期便、ポストに届くので、受け取りにも便利ですよチュー

 



最近、3coinsにナチュラルテイストなインテリア雑貨が増えている気がしますチュー




コスメだけではなく、クリーン&エコがトレンドになってるのかな?



Qoo10で買える

注目のオーガニックコスメ♡





ヴィーガンコスメ♡







楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 


ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村