月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー


 

 

 

 

"ヒト幹細胞"シートマスクをお試し
 
 
「ヒト幹細胞培養液」配合のシートマスクをお試しさせていただきました♡
 
 
NANOA」
ヒト幹細胞シートマスク
 
*ほうれい線
*シワ
*たるみ
*乾燥
 
など、大人女子のお肌悩みタラー
エイジングケアのためのプレミアムシートマスクですパック
 

 
このシートマスク、何がすごいって、シートがすごい!!


旭化成が生産する世界唯一の高級シート素材「ベンリーゼ」を使用しているのですが、このシートが肌全体にピッタリ吸い付くんですおいで

やや大きめで、顎下までカバー出来るのと、フェイスラインにピッタリフィットするように切れ込みが入っています

一度貼り付けたら動かない!フィット感の良さにビックリ!!



袋の中にはたっぷりの美容液が入っているので、絞り出して、シートをはり付けた上から重ね塗りすると、さらにフィット感が増しましたグッ

 
こちらの美容液
*ヒト幹細胞培養液
*EGF
*FGF
レチノール(ビタミンA誘導体)
*ヒアルロン酸
*フラーレン
*コラーゲン
*エラスチン
*プラセンタ
など、贅沢な成分でお肌の悩みをトータルケアしてくれます♡
 
 
 
さらに、鉱物油、アルコール、パラベン、合成香料、合成着色料、シリコン、合成ポリマーを使用していないのも嬉しいポイントです♪
 
 
Amazonで購入可能です




これ、美容液があったら良いのになぁと思ったら、ありました(笑)

 



以前お試しさせていただいたまつ毛美容液


 

 

 シートマスクは貼り付けているだけでOKだから、ズボラ美容にピッタリ!!






my pic


 



楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

 

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村