月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

リアルなmy pic

 

 

 

 

 

 UVカットできる春ニット♡
 
 
これからの季節、活躍してくれそうな春ニットをお仕事でお試しさせていただきましたピンク音符
 
 

シルクタッチスクエアネックバルーンニット
 ↓


こちら、これからの季節にピッタリな薄手のニット♡
お家で洗えるし、UVカット素材のニットなのです!!
 

 
 
柔らかい素材で肌当たりが良くかるい着心地♪
 
 
 
緩やかなスクエアネックで、首元スッキリキラキラ
 
 
 
 
そして、袖がバルーンタイプなので、二の腕をカバーしてくれます♡
 
 
薄手で柔らかい素材なのですが、サイズ感やデザインが体型の気になる大人女子にもピッタリで感動ピンク音符程よく体型カバーしてくれてます♡

これは、ジーンズと合わせても、キレイめに着こなせますねグッ
 
 


そうそう、今回のコーデは断捨離の賜物ピンク音符
最近、お洋服の整理をしているのですが、探していた白のワイドパンツを発見!!
ついでに大事にしまわれていたショルダーバッグも救出しました(笑)
 
こちらのニットと合わせてみたらピッタリでしたわ乙女のトキメキ

 
 
これで春コーデ完成ですね!!
これからの季節に活躍してくれそう♡
 
 


今回着用したニットは、楽天ROOMに掲載しています♪チェックしてみてくださいねウインク

まゆの楽天ROOM
 

 
 
 
過去記事はこちらからパー

 

 

 

 

 

 
 

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

 

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村