月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー




 

 

 

 

 

 オリーブヤングのポチ品♪
 
前回の楽天お買い物マラソンで、ポチしていた物が韓国から到着しました♪


お得なクーポンがあり、オリーブヤングでポチしていましたのチュー


ポチ品はこちら


何個目のリピか分からない「ラウンドアラウンド」のリップ&アイリムーバーキラキラ


在庫大放出のセールになってました♡

「在庫大放出」と書いてあって、まさか使用期限が間近なのでは!?と思いましたが、2022年8月までの物でしたOK



そして、同じくラウンドアラウンドのクレンジングオイル


これは、オリーブヤングによくあるお得な「企画セット」キラキラ

ミニサイズのクレンジングフォーム付きです♪




そして、お初ブランドthe lab by blanc doux」のトナー(化粧水)


「オリゴヒアルロン酸5000トナー」

低分子ヒアルロン酸が入ったトナー!
水分感が不足している気がするのでお試しポチです



そして、こちら
シャンプー時、指の腹でマッサージするのも疲れるのです笑

なので、効率よくマッサージできそうなので、シャンプーブラシが欲しかったんですよチュー

プチプラだったので、即ポチ♪



そして、おまけも入っていました


 なんか、グリーンな感じですねw



オリヤンと言えば、ラッキーBOX!!






オンラインショッピングができるようになって嬉しいですが、早く韓国でオリーブヤング巡りした〜いチュー



最旬の韓国リモートレポはこちら





 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 


ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓


   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村