月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

 HIFUが人気の理由!!
 

緊急事態宣言が出る前に、こちらへ駆け込み!!

六本木にある「Hello SSOOK」
久しぶりによもぎ蒸しをしてきました♡


「Hello SSOOK」は、明洞にあるよもぎ蒸しサロン「SSOOK」と同じよもぎ蒸しが出来るんです♪



よもぎ蒸しって不思議と息苦しさなく、滝汗が出るんです!!


これぞ、まさしくデトックスキラキラ
よもぎ蒸しをすると、よもぎのお茶や飴を出していただけるのですが、これがまた嬉しかったりします

この日はなぞにキムチも出てきましたw


どれも美味しかったです♪



よもぎ蒸しでスッキリした後は、お待ちかねの「HIFU」とサービスのコルギを受けました!!

ビフォー見て、びっくりしている図





はい!!


こちら、衝撃のビフォー&アフター!!






衝撃すぎた1回目のビフォーと比べてみました!
ビフォーのおBBA具合がすごいですねw

2回目のHIFUで間違いなく若見えです♪
見ただけで分かるたるみ改善、そして「お肌のハリ」キラキラ



HIFUは施術直後の変化も分かりやすいですが、数日経過してもしばらくキープ
今回は二重顎のもたつきがなくなり、顎がシュッとしました!



今回感じたのが、継続してメンテナンスする重要性!!

ハロースックは月イチで通えるお値段設定なので安心♡

美容全般に言える事ですが、継続してメンテナンスする事をオススメします上差し



そうそう、ついでに骨盤矯正マシンにも乗ってみました!!



100回のところ、50回でギブアセアセ
ですが、次の日、局地的に筋肉痛!!

まゆ、反り腰をなんとかしたくて、これだとピンポイントに鍛えられて良いグッ

次回は頑張って100回やりたいと思いますチュー


美活に早い、遅いはありませんが、気になるなら、お早めにw

「よもぎ蒸しとHIFU」おススメですグッ


以前のレポはこちら


HIFUコース詳細はこちら



予約はラインで出来ます

ライン→ @ehc6646p
【@から検索】





 

 

楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 


ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

   

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

イベントバナー