月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 衝撃ビフォー&アフター!
 
 
最近、マスクのせいで、たるみが一番の悩みあせる
そのたるみに効果を発揮してくれる「HIFU」!!
日本でもメジャーですが、クリニックで受ける医療HIFUは、まだまだお高いタラー
 
韓国で受けるとお安いのにな~と思うとなかなか行けませんタラー
ですが、韓国に行かなくても、韓国のHIFUがお手頃価格で受けられる!と知り、即予約!!
 
 
 

完全予約制のプライベートサロンです

他の方と一緒になる事はないので、よもぎ蒸しもエステも心置きなく受けられますグッ

よく考えたら、贅沢ですわね!!
 
 
 
今回お願いしたのはもちろん「HIFU」
韓国から取り寄せた機械で施術してもらえるんです
 
もちろん、ハロースックではエステ用のHIFUですが、クリニックで受けるより良かった♪
という方が多いのは、ショット数と当て方かもしれません上差し
 
まゆ、今回は1500ショット以上、当てていただきましたウインク
そして、オーナーのヨオンさんはコルギマッサージも出来るし、どこに当てたら効果的か?をよくご存知です!!
 


あれ??この機械って、韓国の某有名クリニックにもあったような!?
同じ機械で出力が違うだけって事、ありえますね上差し
 
 
そうそう、「HIFU」は、若干鈍痛があります
個人差はあると思いますが、耐えられない痛みではないのでご安心くださいパー
 
それより、HIFUの後に施術していただく本格的なコルギマッサージの方が痛かった!!
「この痛みは今までのツケですよ~」と言われてしまったのですが、本当にその通りだと思います(笑)
 
 
コルギマッサージの後は、鎮静パックをして頂きましたパック
 
この時は熟睡状態(笑)
HIFU・コルギ・パックで1時間くらいなので、時間がない時にもケアできますよピンク音符
 
 
そして、衝撃のビフォー&アフター!!
 
 
OMG!!
何が衝撃って、ビフォーよ!!(笑)
すっかり、ほっぺが弛んでるというより、垂れてるガーン
 
ですが、10分くらいHIFUをしただけで、スッキリキラキラ
 
お肌も明るくなり、肌質まで違います
これは、まるで別人レベルですわ!!
 
 
 
 
こちらの写真で詳しく解説しますね
 
 
まず、向かって左側の弛みがキュッと引き締まっていますね
さらに、ほうれい線がフラットになっているのが分かります上差し
 
向かって右側のほっぺは上に上がって、ほうれい線が浅くなっています!!

これはすごい!!

 

 

image


まゆの場合、向かって右側に歪みがあって、ほうれい線はそこが原因かも?です

以前、ほっぺの弛みのせいで、顔が面長化している!!と言っていましたが、1回の施術で元に戻った感じグッ

 

 

わ~噂には聞いていたけど、ヨオンさんのHIFUすごいびっくり

 

 

 

 

しかし、これで、満足してはいけません(笑)

この状態をキープもしくはさらにUPさせるためには「継続」が必要上差し

 

いつも、これは大変!!という状態になってから、駆け込み寺のようにお願いしていましたが、そうなる前に来て欲しいって(笑)そりゃそうですわチュー

マイナスからスタートするより、ゼロからスタートした方が、1回でも違いますおいで

 

まゆの場合「月イチ韓国」で、毎月のように「美活」していたのに、この1年、ほぼ何もしていないし、マスク生活で肌荒れやら弛みやら、すっかりエイジング顔になってましたショボーン

そんな状態でも1回で元に戻った感じなので、継続したら!?

 

これは通わなくては!!(笑)

 

 

 

HIFUの詳細はこちら

 

 

 

これ本当でした!

 

 

 

この「HIFU」、実はお値段を公にしたくないくらい、リーズナブルな価格設定なんですよおいで

 

「ヨオンさん、お値段設定ミスッてませんか?」って以前も聞いたのですが(笑)

「通える値段にしたかったから~」と、なんて素晴らしいんでしょ拍手

 

 

 

HIFUだけではなく、韓国のお茶も買えます♡

 

 
 
よもぎ石鹸やよもぎの入浴剤も買えますよ
 
 
こちらのよもぎの入浴剤、おススメです!!

 

 

 

 

この骨盤矯正も気になる~

 

 

次回は、色々お願いしようっとチュー

 

 

 

以前のハロースックレポもご参考にしてみてくださいねパー

韓国式小顔ケアを受け、1回で劇的な変化が!!

 

 

 

 

エステは、よもぎ蒸しと一緒に受けると相乗効果ありますよ♡

 

 

 

やっぱり、まゆは「韓国式」の美容が好き♡

日本でも受けられてよかったラブ

 

 

 

予約はLINEで出来ちゃいますピンク音符

 

「ハロースック」は、他のエステにはないメニューもあり、遠方から通われている方もいるんです


人気のサロンなので、今後はアプリで予約できるようになるそうですOK

 

 

 


 

今日は、暖かい1日でしたね

六本木の桜もキレイでしたよ桜

 

 

あ、季節の変わり目にはご注意をパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村