月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

お得プランで泊まれた銀座のホテル
 
 
先日「おひとり様ソウル」の代わりに「おひとり様ギンザ」してきました♪
 
 
ワーケーションでしたが、久し振りの外泊に、すっかり旅行気分ピンク音符
宿泊したのはこちらのホテルです
 
 
「ザ・ロイヤルパーク キャンバス 銀座」
 
出来て2年くらいの新しいホテルです
きれいな桜がお出迎え桜
 
 
そして、こちらのホテル、ロビーからしてオシャレキラキラ
 
 
フロントがこちら
 
 
写真が撮れなかったので、HP からお借りしました
 
 

 

エレベーターホール
 
 
そんなに大きなホテルではないのですが、スタイリッシュな雰囲気ピンク音符
ですが、親しみの感じられる対応で、安心できる居心地良いホテルですニコニコ
 
 
 
アサインされたのは「コンセプトルーム」
著名な建築家が「ホテル」を設計したら?のコンセプトで作られたそうです上差し
 
 
こちらはツインルームでした
 
 
そこまで広いお部屋ではないですが1人なら充分なスペースですOK
 
 
ソファーもあるし
 
 
デスクはなかったのですが、こちらに冷蔵庫やティーセットなどが入っています

 
 
 
クローゼットのかわりにこちら

 
 
やたらとオシャレ!ですが、機能的で使いやすかったです

 

そして、独立型の洗面台!
しかも女優ミラーキラキラ
 
 
アプリ不要な照明具合でしたグッ
 
 
そして、広々としたお風呂
 
 
トイレは別でした
 
 
バス・トイレ別なのは嬉しいですね
 
 
アメニティはホテルオリジナルのシャンプー・トリートメント・ボディソープが備え付けで置いてありました
 
 
 
 
ハンドソープも備え付けで、その他のアメニティやティーバッグなどは、コロナ対策でフロントから必要な物を持って行くスタイルになっていました
 
 
歯ブラシとゴシゴシタオル、綿棒だけいただきましたよ
 
 
 
スリッパは使い捨てタイプでした
 
 
あ、撮るの忘れましたが、パジャマもありました上差し
ガウンではなく、「パジャマ」スタイルだったので、持って行かなくてもすみましたよ
 
 
他のお部屋は分かりませんが、置いてあるツールがとにかくオシャレキラキラ
こだわってチョイスしているのが分かります
 
こちらはスイスメイドなドライヤー「ソリス」
 
 
高級品ではないのですが、一般的には知らないですよね??
 
 
高温ならないドライヤーで、髪の毛が傷みにくいかも!!
次のドライヤー、これにします(笑)
 
 
そして、電気ケトルは「デロンギ」でした

 
 
デロンギにケトルあるの知らなかったです
 
 
 
 
そして、マグカップがこれまたオシャレでしたわチュー
 
 
インテリアショップ「vanilla」のオリジナルマグ
コーヒー好きのためのマグカップだそうですコーヒー
 
食器 | インテリアショップvanilla食器,vanillaリンクvanilla-kagu.com

 

ホテルのお部屋にあるコーヒーって、スティックタイプの多くないですか?

こちらはドリップコーヒーで、美味しかったんですよコーヒー

このカップのおかげかしら?

 
 
そして、お部屋の照明は「トムディクソン」のものでした
この大きな照明、動かしたかったのですが、重くてびくともせずアセアセ
 
 
無理に動かして壊さなくて良かった!!なお値段でした(笑)
 
 
 
そして、こちらは「ジョナサン・モンク」がレシートに書いた物
 
 
おしゃれすぎて、よくわかりません(笑)

 

 

 

こちらのホテル、かなりお手頃価格のプランを出されていて、発見してラッキーでしたわ爆笑

まゆは一番お安く泊まれるこちらのプランを楽天トラベルで申込みました

 

 
インスタのフォロワー3,000人以上の人が利用できるプランです
お食事は付いていませんが、ティーサロンのフリーフロー、その他にドリンク2杯無料、お部屋のグレードアップ、さらに13:00レイトチェックアウトの特典が付いていましたグッ
 
 
このプランで金・土宿泊で6,800円!!
さらに楽天のクーポンで1,000円引き!!
なんと、5,800円で宿泊できちゃいましたラブ
 
 
ホテル内の施設も充実していて、あちこち散策しようかと思っていたのですが、WEBセミナーやら、WEB試験があり、ほんとうに籠ってました(笑)
 
 
Wi-Fiも無料で使えて、サクサクだったので、助かりましたピンク音符
こちらのホテル、ワーケーションの定宿にしたい!
 
 
しかし、ワーケーションだけではもったいない!
こんなプランも利用してみたいなラブ
 
特典が豪華ですよねラブラブ
 
 
 次回はステイケーションしに行きたい♪


っていうか、楽天って、本当に何でもありますのね(笑)
 
イベントバナー

 

 
 
 
そうそう、後日談!!
今回、久しぶりにスーツケースをコロコロさせただけで、筋肉痛になりまして(笑)

お家に帰ってきてから、お昼寝したのに、翌日もしばらく疲労感が抜けませんでしたアセアセ
 
と、言うことで、次回きっとあるはずの渡韓の為に飲み始めてます
「発酵ローヤルゼリー」のサプリメント
飲み忘れないようにしようグッ
 ↓↓↓↓

 イミュニBee
 






楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

 

ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓

 

   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村