月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー


 

 

 

 お花見スタイルの変化桜
 
 
すっかり桜が満開桜
お天気も良くて、ちょうど見頃!!

桜を眺められるレストランでランチしてきましたピンク音符


「日比谷パレス」
日比谷公園内にある一軒家レストラン
ランチはリーズナブルにコースがいただけます

OZモールで予約しました

席は空いていましたが、感染対策なのか?予約なしの方はお断りされていましたので、予約して行かれる事をおススメします上差し


久しぶりの再会にノンアルで乾杯シャンパンロゼワイン



本日のコース



旬菜がたくさん出てきました
どれも美味しかった♡



デザートは必須!


大満足なランチでしたもぐもぐ


ほぼ貸し切り状態の中、たくさんおしゃべり出来て楽しかったなチュー


今日は2人ともSAPPUNのシューズでした



キュービックパンプスは、ビジューが本当にキレイキラキラ

これも色違いで欲しくなりますラブラブ


いつものフラットシューズ♪



最後に写真を撮っていただいたのですが、プロ級の仕上がり♪




ランチの後は、日比谷公園を散策しながら帰りましたチュー


午後になって、人出も増えてたので、桜は遠目から眺めておきました(笑)



そんな今日のコーデはこちら♡



お仕事でお試しさせていただいたチュールスカートがお気に入りアイテムですピンク音符


柔らかい素材のチュールで、程よいボリュームなので、着膨れ感なしグッ




チュールは2枚重ねになっていて、透け感なく着用できますOK



今日は浮腫が気になったので、いつものレギンスを下に着用しました



ウエストはゴムですが、キツすぎず、お肉が食い込む事もありませんでした(笑)




154㎝のまゆでも丈感がちょうどよく、コートを着るとチュールがチラ見えして可愛いです




Tシャツ+デニムジャケットと合わせてもOKOK


カジュアルにもきれいめにも使えるので、これからの季節に活躍してくれそうですラブラブ


お気に入りアイテムを掲載している「楽天ROOM」にもUPしています

ぜひチェックしてみてくださいねパー




最近、楽ちんコーデが多いですが、楽ちんでもきちんと感が出るようにしていますニコニコ

お気に入りアイテムはこちら

 



『裾上げ不要!?サロペットをセルフカットしてみました♡』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただ…リンクameblo.jp




そう言えば、楽天マラソンがそろそろ終了!
買い忘れないか?チェックしなきゃです


SAPPUNのポイント15倍!になってたので、思わずポチ←え


4㎝ヒールなのが嬉しい
届くのが楽しみだな♡



イベントバナー

 

 

 


楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 


ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓


   

 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村