月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

過去記事はこちらからチュー


 

 

 

 


ソウル弘大に期間限定でOPENした「チェジュ航空のカフェ」をリモートレポ♪

お友達が弘大の駅周辺の動画を送ってくれたので、シェアしますねチュー




すっかり、夏のような季節感のソウル韓国
撮影日は5月2日(日)です

休日とあって、人手は多いし、お店も営業していますね

いつもの弘大な感じニコニコ



やはり、明洞とはちょっと違いますね
こちらは、3月の明洞です




そう言えば、弘大と言えば、「Dr.Altea」のショップに足繁く通っていましたチュー

リニューアルしたお店をチェックしに行きたいなぁお願い


「Dr.Altea」はリピ品多し上差し
特にこの辺りは、常備していますw

「Dr.Altea」の斜め前には「スタイルナンダ」がありますのよ〜
こちらもリニューアルOPENしたはずw

また行きたいなぁお願い

「3CE」はポーチを愛用中♪
3CEだらけw
めちゃ使いやすいし、丈夫なんですチュー






その他、韓国ソウルの最旬情報はこちら



明洞にOPENした「話題のスタバ」をリモートレポしていますコーヒー


チェックしてみてくださいねニコニコ

 




楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 


ぜひチェックしてみてくださいねパー

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れますピンク音符

↓↓↓


   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 

イベントバナー