月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 化粧品韓国コスメについて

 

 

ご覧いただきありがとうございます

過去記事はこちら

 

 


 

 

 

1年越しの「ダルゴナミルクティー」!!
 
 
緊急事態宣言が出ている東京タラー
都外に出ないで〜との事ですが、毎日仕事で都外へ出てますがw


緊急事態宣言中でなくても、電車に乗りたくないまゆは、家族にお願いして車で行ってきました♪


ㅊa(cha)」

※こちらのお店、テイクアウト専門店です



昨年あたりにバスった「ダルゴナコーヒー」


ㅊa(cha)」は、韓国ソウル「ソウルの森」にあるお店で、「ダルゴナミルクティー」が有名です

たまたま、昨年のソウル旅行中に通りかかって、その店内の激混み具合にびっくりしたのですよおいで

と言ってから、早1年が過ぎていましたw


やっと行けた!!
オーダーはもちろん、ダルゴナミルクティー


ダルゴナを溶かして飲むのですが、めちゃ甘い!!
細かく砕かれているので、溶けやすいし、飲みやすいグッ

しかし、ダルゴナ好きとしては、ポリポリ食べたいわw




お土産用のボトルもあります



スコーンとクロッフルも購入



写真撮る前に食べてしまったのですが笑
こちらです


どちらも美味しかったですよもぐもぐ


今の時期、店内飲食は感染リスクが高い気がするので、「テイクアウトグルメ」良いですね!!


この紙カップを重ねてるおかげか?
車の中でも、氷が溶けにくくてびっくり!


テイクアウトでもしばらく美味しくいただけますグッ




1年越しのㅊa(cha」に来られて、ご満悦の図



最近、ロングワンピかパンツしか着ていないのですが、このワンピース、楽ちんでお気に入りです



154㎝のまゆには、丈が長くて、スニーカーと合わせたかったのですが、引きずりそうだったので、sappunのフラットシューズを合わせました
こちらは、フラットシューズなんですが、4㎝ヒールがあって、おチビにはありがたいw




今回は「ダルゴナミルクティー」でしたが、「ダルゴナコーヒー」も飲んでみたい爆笑


個人的には新大久保の「2Dカフェ」のようにゴロッとしたダルゴナも好きです




ㅊa(cha)」また違う種類のミルクティーを飲んでみたいなぁ♪

お店の詳細はこちら
Cha Aoyama powered by BASE東京青山でマシンを使用した紅茶エスプレッソドリンクのテイクアウト店です。当店大人気商品の遠距離発送を行なっております。リンクchaaoyama.thebase.in





東京は緊急事態宣言が延長されそうなので、しばらくはお家で韓国グルメを堪能します♪


 


    

「ダルゴナ」
お家でもダルゴナトッピングを使えば
簡単にダルゴナコーヒーが作れます



「コーヒーミックス」
韓国のコーヒーといえばこれ




「冷凍チヂミ」
電子レンジ+オーブントースターでパリッと仕上がって美味しいです




「チーズボール」
チーズ爆発は避けられないですが
その爆発したチーズも美味しい




「サリコムタン」
豆乳でつくサリコムタン麺にハマってます




「もちもちトッポッキ」
幸せすぎるおやつ





楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 


ぜひチェックしてみてくださいねパー

 



   

 
 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村