月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

 

 スマホインスタはこちら


 

 

ご覧いただきありがとうございます

過去記事はこちら


 

 

 

 

 

 気分だけでもホリデー♡
 
 皆さま、もうすぐクリスマスですねクリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


お家で楽しむ方も多いと思いますが、まゆはお家をデコっただけ笑


3COINSで揃えました


あ、そういえば、昨年購入したオーナメントがあったはず!と探して追加で飾り付けしましたキラキラ


オーナメントはフランフランのもの♡
同じ物が見つけられなかったのですが、クリスマス小物は必ずフランフランをチェックしています
お手頃価格で購入出来ます♡


そして、気分だけでもホリデー♡
ネイルをクリスマスっぽいシルバーラメにしてみました

これは、何年も前に購入したDGSHING DIVA×イニスフリーのものです

シールで貼るだけで簡単だし、リムーバーあると剥がすのも簡単グッ

このセットお得♡
最近また購入しちゃいました笑

ネイルが変わるだけでも気分転換になります♡



お気に入りのダニエルウェリントン
イエローゴールドの時計が、さらにクリスマスっぽい雰囲気ですクリスマスベル


リングはこちら


ネックレスはこちらです


またまた新作のネックレスが出てました♡
キラキラで可愛いキラキラ


  

クリスマスプレゼントに欲しいラブ

ダニエルウェリントンは現在ホリデーキャンペーン中です♪


    

【ダニエルウェリントンお得情報】 

①12月1日~12月26日まで、ホリデーキャンペーン開催♡

1点ご購入で10%OFF
2点ご購入で30%OFF
3点以上ご購入で50%OFF


②ブログ読者さま限定15%OFFクーポンあり!!

クリスマスプレゼントにも最適なダニエルウェリントンがさらにお得になります

こちらの割引クーポンコード入力すると、さらに15%OFFになりますニコニコ

【割引クーポンコード】
↓↓↓

mimidw0 


ネイルとアクセサリーだけでも充分ホリデー感でますね!


まゆは、とりあえず、気分だけでもホリデー笑





楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 



 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村  
 

 
 イベントバナー