月イチ韓国旅行韓国がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック

記事一覧はこちら

↓↓↓

飛行機韓国旅行について

 

 スマホインスタはこちら


 

 

ご覧いただきありがとうございます

過去記事はこちら

 

楽天ブラックフライデーもうすぐ終了!

 ↓

イベントバナー

 

 


 

 

 3COINSのクリスマスアイテムクリスマスツリー
 

ふと気が付けば、街はクリスマスシーズン到来クリスマスベルクリスマスツリープレゼント誕生日ケーキサンタトナカイ

 


クリスマスケーキ食べたいお願い





まゆ、シーズンごとにお部屋を飾ったりしているのですが、シーズン物はスリコで調達しています♪



3COINSは、早めに購入しないと即完売な事が多いので、見かけたら、ちょこちょこ購入してます



最近のヒットがこちら


ふわふわファーのマット♡

このふわふわ感、肌触り良いし、厚みもありましたキラキラ


よく見かけるこんな感じ



そして、シンプルなクリスマスツリーも購入


これがライト付きで、なかなか良かったキラキラ



こんな感じも可愛い


 


そして、リースとワイヤーレタリング


これ150円でした


勝手に韓国っぽだと思ってます笑




そうそう、オーナメントだと思って購入したこちら



ワイヤーリース

どう使えば良いか?分からないwww


しかも、トナカイの角が折れてましたガーン



普段行かないお店で購入したので、返品交換に行くのもなぁショボーン



という訳で、歴代のスリコアイテムと共に、クリスマスっぽく飾ってみましたクリスマスツリー




あ、ついでにイヤリングも♡


パールばっかりだった!

左のイヤリング、以前も購入して、お気に入りだったのですが、片方なくして再購入しました笑




クリスマスと言えば、昨年upしていた記事

『クリスマスシーズン渡韓のお楽しみ♡明洞のイルミネーション』月イチ韓国旅行がルーティンのブログです※今はコロナで行けないので過去レポをチェック記事一覧はこちら↓↓↓韓国旅行について  韓国コスメについて  ご覧いただ…リンクameblo.jp


韓国ソウルのクリスマスが楽しみだったのに〜と言っていましたが、早2年近く韓国に行けてないアセアセ

来年は行けるかしら??
韓国語忘れそう←笑 

これなら出来るかしら?世界一わかりやすいんだって!




Pick Item


可愛いクリスマスデコ♡





キールズのアドベントカレンダー
まだ買える♡









楽天ROOMでは韓国コスメを中心に

おススメなアイテムを掲載しています

↓↓↓

 

ぜひチェックしてみてくださいね

 

 

まゆのブログ更新情報

お知らせが受け取れます

↓↓↓

   


 

カナヘイハートブログランキングに参加中カナヘイハート

 画像をポチっとして頂けると

嬉しいです爆笑

 

韓国旅行記事ランキング

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 

 

 

韓国コスメランキングはこちら

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村